見出し画像

下描き終わった!

今日も原稿やってました~。朝から少しずつ描いてたです。あと2枚ってところでごはん食べて少し寝ました。お昼、スープパスタだったのですが、美味しかったので心地良くなって寝てしまったみたいです。

起きて野暮用をこなしつつ、続きを描いてました。中表紙も描けたのであとは表紙だけ。表紙がいちばん悩むんですよね~。うぬぬ。本の顔なのでちーとがんばりたいところではありますが。あんまりがっちがちに気負った表紙も恥ずかしいし。適度に気合いの入ったやつを描きたい所存ですね。

今日はこれからゲームして過ごそうと思います。明日もがんばれると良いなあ。うににに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。