見出し画像

とりあえずやってみよう。

今日も原稿ですー。天気があまり良くないのも手伝ってか、あまりやる気が出ませんね。締め切りまであと5日。ここでやる気出してえいやっとがんばらないとしょうがないんですけど―自分ー?

トーン貼り1枚だけ終わりました。午前中はお手紙の宛名書いたり封したり、ざっくり重さ量ったりしてました。それなりにぼちぼち。

ごはん食べたら何だか眠くて。でも寝ないで抗ってます、今日。珍しいですよね。寝たら楽になるんでしょうけど、きっと今の眠さ具合からすると寝付くまで時間かかりそうだし、寝ても起きられない…かも。なので気を紛らわしたりして起きている状況です。

ひとまずお茶を飲もうかな。カフェインで眠気吹っ飛ぶかもしれない。試してみようかなー。うい。

原稿残りあと11枚。締め切りまであと5日。やれるかなー?大丈夫かなー?ちょっとどきどきしますけど、とりあえずやってみましょう!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。