見出し画像

今日はちょっとだけ良くない感じでした。

今日の午前中は片付けようと思ってたのですが、急遽サクカを描き下ろさないといけなくなったので、描いてました。良い感じに描けたですよ。早速、イベントサイトにアップしてきました。

お昼ごはん食べてちょっと用事こなしに行ってきました。用事はこなれたのですが、結局また体調崩して帰ってきた。良いところまで行けたんですけどね。すんでのところで謎の体調不良になりかけて帰ってきました。

家に着いた頃にはなりかけだったものが、確定になってしまいました。とほほですよね。少し横になってました。

夕方何となく良い感じになったので、起きてみました。そしたらぼちぼち良い感じ。何とか早い時間に決着ついて良かったです。このまま寝るまで持ち越しそうだったので、そうならずに済んで良かったですね。

それにしても。ちょっと情けないです。でもまあ良くなったので、ぼちぼち様子見つつまったり過ごしたいと思います。明日こそは片付け&書きものを。がんばれると良いなって思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。