見出し画像

忙しかった様なそうでない様な。

今日は午前中、用事があったので片付けていました。片付け終わってイベント用のペーパーを作っていました。程無くしてイベント用のペーパーが出来ました。良き良き。

そしてゲームしてました。アパシー鳴神学園七不思議やってたです。怖いので夜はプレイしないのですよ…。チキンなのです。なるべく進めたかったのですがすぐに用事の時間に。でも今日は担当の方がお休みだったので会議は無しになりました。私の労力っていったい???

用事も終わったと云うか無くなったので、ごはん食べてまったりしてました。今日はお手紙こなかったです。淋しい。しかし自分もろくに出せていないのでしょうがないっす。

更新終わったらお手紙書こうかな?何かそんな気になります。しかし暑いんですよねー。秋だって云うのに夜も暑いです。くうう。少し涼しくなったら良いのですが。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。