見出し画像

やってることが違う。

今日は原稿やろうぜ!と思いながら何故かレタ活してました。やってることが違う…。朝はずっと病院の診察カードを探していました。何処にしまったっけ…と思いつつ捜索。カードケース見付けました!良き良きです。しかも、もっと良き良きなのはカードケースに図書カードが入ってたこと!嬉しいです。得した気分。過去の私にサンキューです。

探しもの終えて,何しようかなーと思いながらレタ活体勢に。何考えてたんでしょうね、午前中の私。でもまあ今日はそのままレタ活してました。お手紙4通書けましたよ。それはそれで良きなのです。お手紙もお返事たまってたからね。

今日は更新終わったら原稿やろうと思っています。文字原稿だと思いますが。まあ原稿には変わりないですよね。がんばりましょうず。文字原稿でも何でも原稿が進めば良いのです。この際種類は問わないわ。

更新してあつまれやったら文字原稿やろうと思います。月末締め切りのがあったなーと。がんばろうね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。