見出し画像

疲れやすい???

今日も原稿やってました。便箋の原稿の仕上げしてて、何とか2組仕上がりました。あと3組!でも結構どーんときたので、別の作業をすることにしました。

午後からは月刊情報誌の原稿をちょいちょい。カット描いたり、プリントアウトして切り貼ったりしてました。こちらも夕方までに何とか出来上がりました!明日のイベントにて配布したかったので、間に合って心底ほっとしました。良かったです。明日のイベントてちょぶん祭り2で配布します。無料配布本です。

出来上がって、また便箋の原稿に戻ろうかなあと思いましたが、既にトーン片付けてしまったし、何だかむちゃくちゃ疲れたので休むことにしました。何でも35オーバーは積極的に休まないとダメだそうです。命取りになるとか。ひー怖いよー!と云うことで一回休み。

まったりあつまれの虫取り大会に参加しました。6匹取れたのでとりあえず止めた。風花雪月もプレイしました。ひとマップだけ。それとなめこの巣やってごはん係です。

何か今日は天気の所為か、気圧の所為かわからないですが、めっちゃ疲れたです~。心身ともに疲労困憊。休んでも疲れ取れたぞ!って感じがしないので何か病気???それは無いと思いますが。いやでもわからんよね。明日になっても疲れが取れてなかったら何か考えよう。

うーん。疲れやすいですね。年齢の所為…?いやいや!年齢はこの際置いといて下さいよー!ですです。とりあえず今日はもうまったりします…。

レタ活はしたいけどな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。