見出し画像

少しずつ良くなる。

今日も体調が優れませんでした…。午前中はほぼほぼ寝たきりでした。午後から少しずつ良くなってきました。あつまれも出来る様になったし、起きて食事することも出来たし。やっぱり焦ってはいかんということですかね。何かそんなことを痛感しました。良くなるにも時間は必要ですね。

良くなったので今日は餃子にしました。とはいえ冷凍の餃子です。流石にいちから手作り出来るほど体力無かったので。冷凍餃子なめてはいけません。焼くのだって手間ですからね。美味しい餃子にありつけて私は満足でしたよ。自分で作ると味が決まらないのでね。

そして今日はあつまれの花火大会なので、間に合って良かったです。初めての花火大会。リアーナちゃんから手持ち花火を貰いました。可愛いやつめ。これからまたちょこっとプレイしたいなーと思っています。今日はホタテの代わりにパールを貰いました。良きです。ラコスケさんかわゆ!

本当に朝はどうなるかと思ったけど、良くなって良かったです。回復には時間がかかること、覚えておきます。今日は来客(?)があったので焦って良くならなきゃ!って思ってたので余計かも。焦らずじっくり付き合おうと思います。とはいえ、具合悪いのは要らないっす。ほへー。しょうがないことではあるんですけど…。

とりあえず大人しくあつまれやろうと思います。花火大会は始まったばかり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。