見出し画像

イベントまであと少し!

今朝はトーン貼りしてました。もう一心不乱にトーン貼ってましたよ。午前中何とか完成して、あとは文字の貼り込みと面付のみとなりました。良き良きです。

ごはん食べてちょっとまったりです。まったりしてるうちにだんだんと眠く。そこで起きて何かしよう!と思っていろいろやってたら便箋が届きました!今日は納品日でした!

便箋…まあ気になるところ無きにしも非ずですが、綺麗に可愛く刷って頂けました。ぱっと見て発注した枚数よりも1.5倍くらい多く入ってるように見えたのですが、いざ袋詰めしてみたら発注数+15くらいでした。落ち着け、自分よ。

袋詰めも終わったので、イベント用のペーパーを作ってました。これも難なく出来ましたよね。今日の私には何か大きなものがとりついているかの如くすんなりと出来ました。

ごはん食べて日記書いて。用事ある方にお手紙もしたためたので、今日はもう良きかなーと。あ、でも棚卸しなくちゃです。もう書式は作ってあるのであとは実数を書き入れるのみです!がんばれ。イベントまであと少しなので。がんばったら良いよ。おまけ本ももうすぐ完成ですし。がんばったなあ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。