見出し画像

お茶を飲んで午後に備えたら。

原稿が少し進みました。しかし例によって食休み長めにとってしまいました。なかなか起きられなくて、ちょっと困ってました。起きたいのになかなかすっと起きられずに。起き抜けもだもだしてました。

ようやく起きられたので、お茶を飲んで午後に備えます。ペーパーも印刷しなくては。紙用意しないといけないなあ。何にしよう。厚みほどほどでなるべく表面フラットな紙。あとで部屋から探してこよう。

原稿、あと6枚くらいで下描きおしまいです。着地点に到達する様にやらなければ。がんばろう。

そしてロマサガ3が進まないのですよ。鎧を倒せなくて少し詰んでいます。何か新しい技とかひらめかないかなー。一応HPをもう少し高めにしたくてザコ(と云ってもでっかい敵)とバトルしています。昨日一昨日からずっとあのダンジョンにいるよ…。

それでは、がんばってみますかね。今日も捗ると良いなと思います。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。