見出し画像

不調からの。

昨日からの不調で朝からもだもだしてました…。ひと先ず日記書いて、レタ活して、なめこの巣やって転がってました。でも今日は自分の時間も取れたので、結構ましになってきたかも。

今日は病院待ちでした。コロナじゃないです。家の人が通院日だったので。帰ってくるのを待ってました。なかなか帰ってこない。またなめこの巣やってました。今日は結構捗った。もうすぐランク40です。遅いよね。早くから始めたなめらーさん達に比べるとまだまだなのです。がんばりたい。

午後…14時半くらいに届けものしてきました。帰ってきてペン入れしようなーと思った頃にはもう15時半でした。うにうに。でもペン入れ終わらせました。細かいのとざっくり目のと2枚ペン入れ出来ました!これでペン入れはおしまい。明日から仕上げです。がんばろうず。

今日はいろいろと不調だったり微妙だったりもしたけど、何とかましになりました。回復したっすかね。良き良き。明日はもりもりトーン貼ったり出来ると良いなーと思っています。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。