見出し画像

ペーパー作成中。

今日は朝からペーパーの原稿と向き合っておりました。先ずは文字原稿の色指定から。それとちょいちょい直しとか。結構間違ってたりするんですよね。うっかりボケ最近多いので気を付けないといかんです。

文字原稿が完成したのでプリントアウトして切り貼りです。原始的な方法ですがこれが自分にとってはいちばんやりやすいのです。もう少し技術が付いたらパソコンで加工とか出来そうですけど。手でやった方が速いっす。トリミングとか。前時代的なのであまり人には誇れませんね。うーん。

これも程無くして完成したので面付を。ここまでくると出来たも同然なのですが、印刷に行けないのでどうしたものか。とりあえず週明けくらいには行けると良いかなって思います。どうだろう?

あとはCMカット描いたりもしてました。進捗はまずまずです。あまり進まなかったかも。明日も続きやろうと思います。週末には原稿類全て終わらせられると良いなー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。