見出し画像

寒いので若干固まりつつありますが。

今日も書きものの一日です。ネタが出ないのでぼーっとしてたりする時間も含みます。ぼーっとしてる時間、長いですよ?本当に。長いです…。描いてる時間の3倍くらいはぼーっとしてるんじゃなかろうか、な今日の私です。

ただぼーっとするんじゃなくて、昨日届いた新刊でも読もうかなって気になってきました。んんん。インプットも大事です。とか云って、単に読みたいだけじゃない?…そうです、そうなんですよ。キメツ学園の5巻とマジルミエの10巻、昨日届いたけど封印中。封印解こうかな~。

原稿の方はぼちぼちですが進めています。がんばってる筈。そうさがんばってるんだ。でも出来ないのよ…。いろいろ手探り状態で描いているので、なかなか進まないのが難点です。でも何とか進んでおりますよ。

郵便がこないので、どうしようかなーって感じですね。配達のバイクも通りかかっていないので、今日郵便物あるのか無いのか謎ですけども。あると良いかな。

まあぼちぼちがんばりますよ。ほんとぼちぼち出すけど。何とか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。