見出し画像

たこ焼き買ってきた!

今日はリサイクルショップなどに行ってきました!目的は特になく、帰り道でたこ焼きを買うのが目的と云えば目的。いろいろ見てきました。ゲームを特によく見てきたんですが、特別今すぐ欲しいソフトは店頭には無かったなー。

帰りに寄ったお店で、ハードケース型のショルダーバッグを見付けて一目ぼれ。衝動買いしちゃいました。そして帰ってきてから気付いた。普段持って歩いてるお財布、入んないよね…。とりあえずスマホと小銭入れだけ持って歩けってことかな?でもまあすっごくうっとりしちゃうくらい可愛いので、後悔はしてませんぞ!この期に及んで!

たこ焼きも買ってきました。覚えてた価格よりも上がってましたね。しょうがないね、こんなご時世ですし。でもたこ焼きめっちゃくちゃ美味しかったです!焼き立て熱々ではふはふして食べました。今思い出しても美味しい(?)。

食べて寝ました。起きて更新して、トーン貼りしてました。でもトーン貼りが進まないです。やる気ないって云うか、暑さでげんなりって云うか。まあそんなにやる気無かったんですよね。ごはん食べてお手紙書いて現在に至ります。もうちょっと書きものはしたいかな。

そんな感じです。たこ焼きラブ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。