原稿やってました…が。

今日は午後から原稿やってました。体調が微妙だった中、珍しくもりもりやってました。

しかし、無理し過ぎたのか体調崩してしまいました。さっきまで横になってました。かなり苦しかったです。紆余曲折ありましたよ。もんどりうってたし。

でも何とか良くなりました。良かったです。明日は続きが出来ると良いなあ。そして入稿出来ると良きです。がんばろうず。

今やってる原稿は来月分の原稿なので、入稿する分はもう既に仕上がっています。がんばろうず。何とか今月中に入稿出来ると良き。

今日は体調回復に努めようと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。