見出し画像

回復良き良き。

今日は午前中体調があまり思わしくなく、様子見ながらレタ活してました。あまり良くなかった。途中まで書いて中断しています。そして少し休まってました。

午後になり少し体調も良くなったので、まずはイベント用のペーパー上げてなかったので、登録して。その後原稿やってました。ペン入れしてましたよー。今日は2枚ペン入れ出来ました。良き良き。

良い感じにペン入れ出来たので、良かったです。土曜日のあのアニメのとカリギュラODと。出来ました。明日ベタとかやって仕上げに入りたいです。がんばりましょうず。

とりあえず今日は回復して良かったです。何とか原稿にも触れて良かったです!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。