見出し画像

いろいろ描けたら良いかな。

昨夜なかなか寝付けなかったので。今日は昼食とって寝てしまいました。ただ、変な寝方をしていたらしく、なかなか起きられませんでした。半分覚醒して、そのままだるくて起き上がれないって云うか。

午前中はレタ活少ししてました。書いたけれど出しそびれているお手紙が少しだけあったので、追伸書いたりしてました。そして出しに行ってきました。既にこのときだるくて行きたくないなあって思ったりしてたのですが。いざ行ってみたらちょっとした散歩になって良かったかもしれません。

午後は参加するイベントのサクカを描いたりしようと思っています。それと原稿ですね。がんばりたい。

にわかに暑くなってきたのでちょっと水分も摂りつつ、がんばりましょ。いろいろ描けたら良いかな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。