見出し画像

今日はお手紙を書こうかなと。

今日ももりもり。さっきやったマップがなかなかしんどくて心折れそうでした。ようやくセーブして中断出来る様になったので、中断。充電が無いので現在本体を充電中です。

更新が終わったらお手紙書こうと思います。書きものしようと。原稿もしたいのですが、プリンターが使えないので印刷出来ないですしなー。スキャン機能は生きてるらしいので、原稿をスキャンするのは出来そう。オンデマ本なら出来るってことかなあ。まあ、いつ何を出すかは全く未定ですが、今のうちに原稿もちょいちょいやっておきましょ。

お手紙書いたら原稿もしようかな。下描きとペン入れと。やりましょ!


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。