見出し画像

一先ずぼちぼち。

今日はレタ活しています。しかし暑いので休み休み書いています。発送準備もしたいので、取り揃えを間に挟みつつ…。少しお便り書けました。良かった。自分「書いてますよ」って云う割にはペンの進みが遅いので、がんばって書かないとその日のうちに書き上がらないとかありますね~。

今日もこれからまたお手紙書こうかなって感じです。ういー。とりあえずがんばってみたいと思います。更新終わったらあつまれちょっとやってまたレタ活ですね。

それにしても暑いんだなー。今日は炭酸を切らしているので自分的に「くあー!」となっております。日中買いに行けば良かったのに。アイスも無いし、飲みものも麦茶と水しかないよ。あ、でも麦茶と水あれば概ねオッケーです!炭酸が欲しいところですが。

片付けもぼちぼちしたいなーと思っています。いつも脳内に「片付けよう!」ってタスクがあってそこだけ脳内メモリ喰ってる気がするのですが。早く片付けて楽になろう。脳内メモリも解放しよう。

一先ずやることぼちぼちやりましょうねー。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。