ぼちぼちやっていきましょうかね。

今日は朝から原稿やってました。書きかけの原稿が4-5冊分あったので、何か1冊くらいは!と思って必死で原稿書いてました。昨日良い感じで書いて寝たので、今日はその続きを。何とか文字原稿1冊分完成しました。プリントアウトして誤字脱字チェック。いっぱいあったわ!誤字脱字。赤ペンでチェックして(アナログ!)直し入れて差し替えて。

これから面付してコピー&製本ですん。今日中に本出来るかなあ。まあやってみましょ!コピーする紙あったかな。後程部屋漁ってきますね。何かはある…筈。探してみましょ。いえす!

うい。何とかやりましょー!気合い入れていっちょやりますかねー!うおーい!

しかしまだやるのんあるのよね。少しずつやるしかないかな。何とかしましょ。ぼちぼち。しましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。