見出し画像

ふわふら。

今日は新しくあの頃コピ本の原稿の下描きを始めました。イントロダクションだけで長いわ。描きたいことをもさーっと描いてたのですが、結構長くなっちゃった。20ページくらいの本に収めたかったけれど、20ページ超えそう。イントロダクションだけで10ページ近くありますよ。ういうい。とりあえずはまあ良い感じ。16枚くらい下描きあがったので、もうほぼ下描き完成かなー。でももうちょこっと入れたいことがあるので、明日も描こうと思います。

ゲームもちょいちょいやってました。トラスト…何とかライラを撃破。でもユニット殆ど残ってなくて、マップクリア時(敵全滅)にはエラドールとホスハバラしか残ってなかったです。切り札も使ってしまったし…。どうするどうなる?

しかし詰まってたマップ、クリア出来て良かったです。その後の模擬戦も敵レベルが高くって、また全滅しかかったです。セレノアとジーラとヒューエットしかいなかった…。ちょっと底上げしないとやばいかもですね。

そんな感じで今日は原稿とゲームとかわるがわるやってました。どっちも進んで良かったねん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。