見出し画像

午後からは作業。

昨日はお騒がせしました~。もうすっかり良くなりました。本調子です。とはいえ、午前中はすっきりしなくて転がってたんですけども。

午後から調子良くなったので風呂って、コンビニ行って、原稿やってました。今日はトーン貼り。もりもり貼ってたけど、何か進まなかったですねえ。4ページとちょっとしか出来なかったです。でもまあ明日もトーン貼るので、進めば良いなあと思っています。まあ明日は何とかなるでしょ!がんばろうず~。

印刷所からもお返事頂いたので、これで心置きなく原稿やれるってもんですよ!とにかくがんばろう。私は描くの遅いので。絵柄シンプルなのにねえ。おかしいなあ…。

明日もがんばろうず!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。