見出し画像

今日は淡々と…。

今日はレタ活の続きから始めました。昨夜もお手紙書いてたのですが、書き上がらなかったので今朝も書いてました。何とか良い感じに書き上げることが出来ました。

それとCMカットも仕上げることが出来ました。概ね良い感じです。あとは切手用意して送るだけです。切手細かいのあったかなー。

午後からは原稿の切り貼りしてました。ペーパーの原稿です。文字原稿等の素材は出来ていたので、貼り合わせる作業。何とかこちらも終わりました。

今日は淡々と物事が進んでいく感じです。私が淡々としているのかな。謎です。

原稿終わって友人とあつまれの通信しました!今日も楽しかった!お土産を頂いてしまったのだけど…良いのかなー。申し訳なかったなーと。次通信する時は私もお土産用意しよ!

今日も鬼滅の刃特別編を観るので、早めの更新です。昨日控えめに云ってもすごく良かったので。寝落ちして見逃してるところとか大いにあったので、改めて観ることが出来て良かったです。今日も観るぞ!

明日もがんばれると良いっすなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。