見出し画像

ゲームはほどほどに。

昨夜はゲームしてたら、寝る前に具合悪くなり大変でした。ゲームは程々に!と家人に叱られる始末です。わかってるけどさあ…。

そんなことを踏まえまして。

今朝はまったりしてました。ちょっと振るわなかったです。いつも程ではなかったですが。午後からちょっとゲームして、レタ活してました。お手紙書いてたです。ゲームも程々に。ちょっとやって止めました。夜またやる予定ですけどね。様子見つつですけど。

何か、プレイし過ぎないように見張られているので、委縮しちゃってます。ゲームしようかなと思いつつも、なかなか出来ない感じですね。どうしようかな。レベル上げたいのだけど。うーん。悩ましいよね。程々にレベル上げるのってどうすれば?

まあいいです。1-2時間やったら止めます。それでいいんじゃろ?ですです。何か投げやりな気もしますが、まあまあ。

とりあえず様子見て、夜は早めに休むことにします。それで良いんだよね。不承不承な感じがするこの文章…。うーん。

ゲームくらい好きにやりたいですよ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。