見出し画像

原稿を送りました。

目下、断の付くアレをしています。部屋中色んなものが出てきてはいそいそと連絡したり、まとめて箱に詰めたりしています。今日は意外なものがあっと驚くようなものに化けたので、どきどき冷めやらぬ感じです。いやあ、びっくりですよ。

お出かけして帰ってきました。帰りに冷やしうどんを買ったので、帰宅後頂きました。やっぱり美味しいですねえ。今日はそんなに暑くないけど、けど十分過ぎるくらい美味しかったです。良き良き。

帰ってきてからはちょっと原稿をスキャンして、入稿しました。ごはん食べて休んで、印刷代を振り込みにも行きましたよ。ちょうど今、入金確認が取れたとのことなので、安心して出来上がりを待っていようと思います。今回入稿したのはペーパー等のぺらものです。出来上がりが楽しみですな。

そしてまた帰宅後もさもさゲームしました。30分くらい?ダンジョンに潜ってわらわらしてきましたね。魔術師を司教にクラチェンしたのでHPが半分くらいになってしまった。もともとLV.20で70くらいしかなかったので半分…ひええ!です。まあそこから少しレベルアップしましたけどね。

これから更新終わって原稿しようかなーって思っています。今日は往々にして自分的に動き過ぎ!と思うけど、たまにはそういう日があっても良いじゃんね。まあ夜は大人しく転がっていようと思います。



ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。