見出し画像

第2弾到着!

今日は買いものに行きました。長ねぎとラップ、お味噌汁の素を買いました。帰りダイソーに寄り、スケ帳のリフィルを買ってきましたよ。

帰ってきて原稿やりつつまごまごしていたら、便箋弾2弾が届きました!間に合って良かったです。とりあえずこれで便箋中心イベントには新作が出せます。良き良きです。お品書き作ってカートにアップして、準備は万端ですよ。

あとはおまけ本とペーパーを作れば良きです。がんばろうず。おまけ本がちょっと難儀してるんだけど、まあまあ順調に進んではいます。明日も描けたら良いかな。がんばろうね。

とりあえず今日は便箋届いて良かったね、報告なのでした。これから原稿がんばりまする。ういうい!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。