見出し画像

明日こそは完成させたい!

今日もトーン貼りです。午前中は用事があり、そちらにかまけてました。何とか用事もこなせたので、ごはん食べてちょいまったり。

お昼頃からお友達と通話しました!いろいろ約束しました。今は云えぬっす。お友達との秘密でござるよ!にんにん。そして元気とやる気を頂いたので、午後からはトーン貼り再びでした!

でも今日はあまり貼れんかったっす。やる気途切れてしまった。と云うか身体のあちこち痛くてねー。あとまあ根気の問題。やる気はあったのだけど根気があまりがんばってくれなかった…。

しかし細かいトーンのページはあと1ページくらいで、それ含めあと5枚くらいで終わるので明日には本が出来ると思います。まあやる気あればの話ですが。今日もまた少しやる気出たらやっちゃう。がんばりましょうかね。

明日こそは完成させるよー!と誓いを立てながら、今日はまんが読んだりゲームしたり、遅ればせながら連休っぽいことでもしようかなーと思います。
GWは知らない子ですよ?

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。