見出し画像

今日も原稿に邁進中ですん。

今日は午前中神棚のお掃除しました。何かと一年お世話になったと云うか。見守って下さってきたので感謝の気持ちを込めてお掃除、です。

お昼ごはん食べて、ちょっと食休みして。午後からは原稿やってます~。片付けもしたいのですが、足腰痛いのでとりあえず様子見。重たいものは持てなさそうです。うにに。何か悔しい。でも筋肉痛が。

トーン貼りしています。半分くらい貼れたかなー。まだ半分残ってるので、がんばろうと思います。年内に出来そうかなー。年内にデータ出来たら、年明け印刷所が稼働し始める頃にご相談させて頂こうかなと思っています。早めに印刷したい。うい。

今年もあと1日ですなー。明日もきっと来たる締め切りに向かって邁進することと思います。うへえ。

何かおなか空かないっすね。今日は朝も昼もパンだったので、アレなんかなー。今日は夜、麺なので小麦粉大感謝の日ですー。ういういー。お米温存。しかしお米も美味しい!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。