見出し画像

棚卸しですわー。

ドラスト行ってきました。あとコンビニも。コンビニで切手とか買ってドラストへ。飲みもの、パン、お麩とか買いましたよ。割とこまごましたものばかり買ってきましたね。

帰ってきてパン食べていて…しくったと思いました。甘いパンしか買ってこなかった!口の中あまあまで、胸焼けするし、酷い。てか自分の年齢と胃袋のこと(あと肝臓かな?)考えていなかったですね。いかんいかん。反省しました。パンは半分残しといて後程頂きました!

午後は取り揃えしてました。便箋お試しセットを作るのが大変。在庫作らないでいちいち作るようにしているのですが、これがまた大変。番号順に…取り扱いあるものだけ…とか考えながらやってると暑いのに拍車かけて脳がゆだりそうです。

何とか取り揃え終わったのでお手紙書いて梱包です。ちょっと同封物入れ忘れましたねー。ペーパーなので良いけども。

書き上がって。便箋の数がえらいことになってたので、棚卸しました!暑い中せっせと数えましたよ!これから数値入力しておしまいです。とりあえず数えましたー!あるものも無いものもあるけれど、まあまあいい感じです。

これから書きものしようかなーんと思っています。土曜日は意外と見るもの無い!むぅちゃん観たら見るもの無いよ!むぅばあ可愛いんだけどねー!結構シニアだから、ちゃんと可愛がってくれるおうちが見付かると良いのだけど。心配。猫にゃんが幸せにならないといかん!

よし。数値入力してこよう。がんばった今日!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。