徐々に良くなる?

今日はにっちもさっちもいきませんでした~。体調がずっと微妙で如何ともしがたい状態でした。今になってやっと良くなった気がしています。けど今日はあと寝るだけなので、今良くならなくても良かったのでは。

徐々に良くなるかなーって思い続けてたけど、今日は微妙だったっすね。いつもは徐々に良くなってく感じですが、今日はそうでもなかった。ある程度回復してあと一歩で完全回復ってところでずっと足踏みしてた感じ。

まあいいや。過ぎたことをあれこれ云っても仕方ないっす。

今日は原稿やろうと思ってたけど結果やれなかったので、明日やろうと思います。明日はもりもり。予定です。

体調微妙だったのでゲームもそこそこに。あつまれはちょこちょこやってましたが、今日は進展ないっす。アリアが引っ越してきたのと明日ブルースが引っ越してくるくらい。ですん。あとは進展ないっす。坂が出来るらしい!

そんだけかな~。

今日やれなかったことは明日やろうと思います。がんばろうず。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。