見出し画像

レタ活と肩凝り頭痛と。

今日はちょっとコンビニに用足しに行ってきました。用事終わって帰ってきて除草剤とか散布しました。草ぼうぼうになるのです。なので早めに対策を。

ごはん食べて郵便がきました。今日はお手紙届きました!なので午後からはレタ活をしてました。もりもりお手紙。ロンレタさんの2大巨頭からお手紙きたので、こちらも自然とロンレタに。1通書き上がりました!

良き良きですん。もう1通も書いてたのですが、肩凝り頭痛が激しくて、脳内ヘドバン状態なので止めました…。続きは明日です。

これから原稿もやろうかと思ってるのだけど、こんなに頭痛くて大丈夫?本当に痛いです。湿布貼って貰いました。これで寝れば良くなる筈。そう信じて寝るっすよ。

少し片付けもしたいんすよなあ。欲張るといかんのはわかっているのですが。まあやれるだけやってみようず。がんばろー。

今日はまあまあ良い日でした。明日も良き日になります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。