見出し画像

下がりましたー!

やっと熱が下がりました。今日は平熱!やっほーい!久々に普通の体温です。まだ昨日までの名残からか、本調子ではないけれど、昨日までとは打って変わって良い感じです。何と云っても気分からして違いますよ!

で。

今日は書きものとかしようかなーと思ったのですが、身体を労わって静養することにしました。あれよね、何もしないでぼーっとしてるやつ。書きものはしたかったし、するのあるのですが今日は考えなーい。ひたすら身体を休めることに専念。

しかし午前中だけで飽きてしまいました。そしてつられて(?)家人も具合悪いので、お昼頃は風呂ってコンビニ行ったりしてきました。帰ってきて洗濯して。夕方には病院から呼び出しがあったので洗濯もの取りに行って。帰ってきたら洗濯もの干して。何かしてた方がちょっと気が楽です。休み休みやってましたけどね。

うい。

明日からは通常運転の予定です。どうなるかね?今日の夜も熱が出ないと良いのですが。まあテレビ見てまったりしてようと思います。けど、抜けてる分の日記くらいは書きたいかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。