見出し画像

再版祭り。

午前中買いものに行ってきました~。ドラッグストアとダイソーに行ってきました。帰ってきてレタ活…昨日の続きを書いてました。

そして郵便が届いたので再び午後からもレタ活。良き良きですん。ロンレタさん2通書けたので良きだなあと。今日はがんばりました。

レタ活終わって、突然の再版祭り。本を再版してました。コピ本もりもり。製本大好きなのでね。楽しく再版させてもらいましたよ。

いくつか再版予定があったのですが、インクがかっすかすなので出来なかったー!ライトマゼンタとシアンのインクが既にシグナル点灯してて、やっとこすっとこ他のインクも使えてる感じなのです。もうすぐ止まるね、プリンター。早いとこインク買って他の本も再版しなくては。在庫無いっす。

在庫少なくても回していけるのはコピ本ならではの利点だと思うです。なので無くなった時にちょっと再版出来ないとあんまり意味無いかなーと。

ですです!今はあんまりコピ本作家の意味無い状態なので、さくっと回復したいと思います~。とりあえずインク頼んだっすよ。早く届くと良いなあ。もぐもぐ。

再版したい本はいっぱいあるのです。がんばろうね。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。