見出し画像

盛り上がれ便箋文化。

今日は午前中、再版したりしてました。身体の調子があまり良くなかったのですが、まあ何とか。

午後からは体調も本調子になってきたので、レタ活したり原稿描いたりしてました。レタ活良き。お手紙書けたので原稿を。

原稿も下描きもりもりしてました。良い感じですね。思ってたよりも少し進めることが出来ました。良かったです。下描きが出来たらペン入れするんだ!もりもりです~。6月6日のエアコミティアに間に合えばいいけど、便箋の原稿もやらなきゃなので、なかなかね。

そうです。18日の便箋オンリーに新作出したいのです。がんばらなくちゃ。今のところフルカラーで2種くらい。どうなんすかね?グラデ便箋の新しいのは8月頃ですかね。うーん。まあそんなに便箋もりもり出さんでも良いかな。

というか。残部少のものが無くならないと新しいの刷れない…。カートの容量的に。新作載せられないっす。うーん。何とか削除したり、ファイル軽くしたりして対策はしているんだけど。まあがんばってみます。

便箋ね。盛り上がると良いですよね!同人便箋氷河期に便箋オンリーとかすごく素敵だと思います。そしてサークルさんが結構集まっているのとか。良き良き。今あまりオフラインでお手紙書いたりする機会、少ないんでしょうけど、もっともっと便箋文化盛り上がると良きです。グラデ便箋もあまり刷れなくなりますしね。オンリー合わせの便箋以降はグラデ減るかもしんないっすね。のりまつさんにお願いするしかない。それかオレンジ工房さんに。

単色もグラデも2色もフルカラーも好きです。それぞれに味があって良き。組み合わせて使うのがエモいですよね。

便箋界が盛り上がります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。