見出し画像

回復に努める。

昨日今日と体調が悪かったです。今日は何とか持ち直しました。午前中あつまれやりつつ回復を待ってました。あつまれやってても何していいかわからず、混沌としてましたね。考えがまとまらないって云うか。

午後になるにつれ、やりたいこともまとまってきて、いつも通りのあつまれになりました。あつまれを通して回復具合を探る私です。午後になったらほぼほぼ回復してたんじゃないでしょうか。

けど、完全復活を目指してたので今日はゆるゆるっとまったりしてました。回復に努める。あとのことはまたあとで。

そんな訳で今日はあつまれ以外何もしてないです。いかんよね~と思いつつ。明日出来ることは明日やろうず。今日は回復最優先で。白魔導士や導師が居れば良いのですが。まあそんなゲーム脳。

回復したのでパソコン作業しようと思います。がんばるっち。

それにしても生きづらいぜ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。