見出し画像

あと少しなのだけど。

今日は原稿やってました。先ずはブレイブリーデフォルト2の原稿に色塗りから。カラーの何が苦手って云えば、色塗りですよね(ダメじゃん)。色塗り苦手なんですよー。センスある塗りが出来ぬ。がんばるしか。

でも何とか完成しました。いい感じです。もうあと2枚描かなきゃで、どうしようかなーと思ってたのですが。

昨日から実施していたアンケートで、創作が良いんじゃない?っていう結果だったので、それを参考に。創作っ子を描くことにしました。

何にしようか…既存のキャラで描くか、新しくキャラ立てるかで悩んで。結局既存のキャラで1枚描きました。郵便屋さん。その割には小物描き忘れたので、説明しようのない緑のキャラになっちゃったけど。でもなかなか気に入った感じに描けました。良き。ブレイブリー2よりも良いんじゃないかなーとか。

あともう1枚描かないと入稿出来ないんですけど、あと1枚何にしようかな。女の子描きたい気分なのですが、誰にしよ。既存のキャラと…新しいのと。

今考えてるのはアリス描いてみたいかなーとか。けどアリス、皆さん描いてらっしゃるんですよね。敢えてそこ自分描かなくてもいんじゃね?って思った。それで迷ってるんですよねー。自分解釈のアリスも面白いかなって思ったんですが。

いまいち決め手に欠けるかなー。まあ明日描こうと思ってるので、明日まで悩もうと思います。あと少しで入稿出来るし。がんばろうず。

これで便箋オンリーに新作間に合うと良いな。間に合う様に作ってるつもりです。ちゃんと届くまで安心出来ないですわ。うむう。届いたらペーパーに載せようず。ちゃんと期日までに届くと良いなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。