見出し画像

病院とレタ活とグラタンと。

今日は病院の日でした。担当の先生がお休みだったので、急遽院長先生に診て頂くことに。緊張しましたー!でもお話するとリラックス出来た。ちょっとほっとしました。注射して頂いて帰ってきました。

帰り道。コンビニ行ってきました!レタパライト、パン、QUOカード等買いました。あとコンビニではないですが、SARASA CLIP5本で300円だったのでレタ活用に買ってきました。良き。SARASA CLIP書きやすいので好きです。1本60円はお買い得なんじゃないかなーと。

帰ってきてごはん食べて、届いた郵便物に目を通して、レタ活してました。お手紙もりもり。書いてたですよ。

そしてごはん係。今日は夕飯グラタンにするって決めてたので、いそいそとグラタンを仕込んでました。自分牛乳飲めないので、こういう時でないと牛乳使わない…。カルシウムも摂れて良きです。

グラタンは大成功でした!ちょっと脂肪分すっきり目の牛乳を買ってきたので、そんなにコク出ないやろとか、いつもみたいにクリーミーにはならんやろとか、高を括ってたのですが、いやいやどうして。良い感じにグラタンソースでした。美味しかったです。食べ過ぎました。

今日はこれからゲームして休みますー。何か疲れたっすわ。やることまだすこーしあるので、明日の自分にバトンタッチしたい心境です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。