💖いっぱい❣いっぱいだ~(=^・^=)💕

画像1 昨日、一昨日ちょっと寒さが戻ってきた感じだったので、ストーブを点ける事に・・正面にはいつもは最年長「もも」が居座るのですが、今回は一早く一年生「ちゃちゃ♂」が占領❣💖❣ 寝床、いっぱいいっぱいだ~(=^・^=)ニャ~💕
画像2 同じ大きさの寝床で、こちらは「たんが♀」が面倒見のいい年長さん(?)「がー♂」に抱かれてお休み中💕(=^・^=)ニャ~💛
画像3 気の荒い「もも(シロクロ)」も仲のいい「とび(キジ)」と「こにゃん(ミケ)」と一緒の時は大人しいもの❣❢平和ですね~💖(=^・^=)ニャ~💛いつもこうであってくれれば嬉しいのですが・・・🙀❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?