見出し画像

捨てる神あれば拾う神ありと信じたい。

今日は予定みっちみちだったのに、何も出来なかった1日でした。

午前中、家の用事でちょっとお出かけ。けどすぐに具合悪くなって、帰ってきました。用事は何とか終わったのですけどね。帰ってきてからは横になって休んでました。如何ともしがたい時間が流れていく。

本当は原稿にもりもりトーン貼らなきゃならないのに、1枚も貼れませんでした。そして良くなった今でも、トーン貼れるほどの体調ではないので、今日は出来ずじまい。不甲斐ない自分に情けないなーと思いつつも、まあこんな日もあるさと。

捨てる神あれば拾う神ありと信じたい。明日は原稿ちゃんとやれます様に。もりもりやりたいのよー。まあ明日になってみないと、本当にやれるかどうかわからないですけどね。どうも自分、モチベがぐっと下がる日があるみたい。そういう日は体調悪くなりやすいです。

今日がその日だったのかな。あまり来て欲しくない日だけど、しょうがないと思って。いつもは休む暇もないくらい動いているらしいので、今日は神様がくれた休日。…ということにします。

明日はもりもりやるぞ。劣等感とか感じてる暇ないない。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。