見出し画像

煎餅のしける音

雨晒しの毛虫とかみみずとか
そんなこともあるよね
誰にも顧みられず消えてくなんてことは

こんな音楽聴いてる時点で君はやり切れないよ
ワイルドサイドを彷徨って
花は朝になっても咲く気配はなし
雨が止んでも明日の生活は辛い
リステリンでも消えない苦味

このまま消えてゆけたらいいな
そんなことも思うよね
痛みもなく消えることが最後の勝ち目

こんな音楽聴いてる時点で
野球選手にはなれません
ワイルドサイドを歩くつもりはなかったのに
俺っていつもこう
消え去り草で消せない過去

喜びを求めて狂ったり
駅のロータリーで奇声をあげたり
幹線道路でジャンプしたり
色下ろしたけど
ギターの上で煎餅はしけてしまいましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?