見出し画像

アラフィフ男が乙女で悪いか

例によって4時前に目が覚める

メールは結局来ていない

LINEはいまだに既読にすらなってない

おそらくは、

そうとう不調をきたしているのだろう

心配ではあるが

その原因の一つに自分があるかもと思うと

待ちだなと思う


もしかしたら

もうすでに私との関係を

終わらせたいのだとしたら・・・

やはり何もしないのが正解だと思う


おそらく今日にはなんらかの連絡が

あるだろう

それもないとしたら

そうとうテンパっているのか

そうとう嫌なのか

いずれにしても、そろそろ潮時だ


昨日ある人のnoteの記事を見て思った

先週のメールの中で

彼女は私を好きだと言ってくれているが

好きなのに、辛い時に

連絡が取れないならば

多分それは、あまり幸せな選択ではない



同様に、好きな気持ちはあれど

こんな風にモヤモヤした夜を

過ごさなければならないならば

私にとっても

あまり幸せな選択ではない


なので

何もせず

連絡も待たず

静かに過ごすのが正解だ

連絡が来たら

その時にまた

考えるとしよう

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?