見出し画像

MacBook Proを他よりも安く買う方法(Apple製品全般)

※購入数が増える毎に値上げしていきます
「Apple製品って新品だと安く変えないんだよなぁ」
「最新のMac出て買おうと思ったけど高くね?」
「Amazonだとポイント付くけどカスタムできないじゃん」

こう感じたことありませんか?
安く買おうと思って「MacBook Pro M1Max 割引」とか調べたことありませんか?

よく紹介されている安く買う方法

最近私もプライベートのMacが壊れ始め最新Macを買おうと思い調べました.しかし,出てくる記事はどれもAmazonでポイントがつくであったり,ポイントサイトを経由して買うであったりです.

ちなみに,調べた安く買う方法の結果を載せておきます

他にもあると思います.しかし,これらは私の欲望を満たしてくれませんでした.以下のようなデメリットがありました.

  • Amazon:Macのカスタムができない

  • 楽天リーベイツ:最新の製品がポイント還元対象外.還元率低い.

  • 某ポイントサイト:最新の製品がポイント還元対象外.還元率低い.

私はUSキーボードを使ったり,メモリカスタムをするためどうしてもAppleのサイトで購入する他ないのかと思いました.

しかし,様々な購入方法を検討し諦めかけたところ,他よりも全然良い購入方法を見つけました.この購入方法は誰でも再現性があり,私たちの欲望を満たしてくれます.

この記事を購入するメリットがある方は以下のような方です.

  • MacBookをカスタムして購入したい

  • 最新の製品でも安く買いたい(記事投稿時点で5%)

  • Amazonよりもできるだけ安く買いたい

  • 学生・教員向け購入の条件に当てはまらない方


MacBook Proを安く買う方法

さて,こんな導入はいいから早くその購入方法を教えろ!
そう思われているでしょう.

単刀直入に言うと,その購入方法とは


ここから先は

392字 / 2画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?