見出し画像

プロフィール

Twitterもやってますので、差し支えることがなければ、フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/second46_SP

2016年紅白で橋本奈々未と運命を感じた友人によって半ば強制的に、福岡から京都パルスプラザまで連れていかれ、そこで出会ったなぁちゃんに会って人生変わりました

現在は、乃木坂だけでなく、櫻坂、日向坂の追っかけもしています。

学生時代にほぼ毎日一緒にいた坂道オタクたちと離れ離れになったことによって、感想や想いを吐き出す場所がなくなったため、ブログを立ち上げました。

現在の推し状況

乃木坂
・秋元真夏さん
・久保史緒里さん 

櫻坂
・菅井友香さん
・増本綺良ちゃん

日向坂
・宮田愛萌さん
・上村ひなのさん

坂道の好きなとこ

・友達が増える
・活動範囲が広がる(ついでにご当地のグルメにも詳しくなれる)
・頭の回転が速くなる(個握の1秒は実質1分)

基本的にいいことしかないですね、これはどんな趣味にも言えることかもしれませんが、突き詰めた趣味は武器になります。僕の就活は坂道のおかげで内定をもらったと言っても過言ではないでしょう。

誤字脱字がいっぱいだと思う

一般的に、MVや番組を見たり曲を聴く時、「さぁ!今から乃木中をみるぜ!!」と気合を入れたりしないですよね。(もしかしたら入れるかもしれない)

記事の執筆もそんな感じでやってますし、基本テンションの赴くままに描いていますので、誤字脱字を見直しません。

体調が悪い時や、眠い時でも執筆しています。

オタ活をするときに体調を気にする人は中々いないですからね。(イベントの健康管理は別)


この記事が参加している募集

頂いたサポートは余すことなくミーグリに還元されていきます