見出し画像

自撮り写真で自己肯定感を上げる

ご自分へのご褒美ということで
遠方からエステ×整体(背骨美人)を受けに来られるクライアントさんもいます。
中には飛行機を使って来られる方も!
嬉しすぎます。ありがたすぎます。

知り合ったきっかけは
加工なし、フィルターなしで
自撮りで覚醒写真を撮る!
自撮りでプロフィール写真を撮る!
という講座を受講したことがきっかけです。
(※今回の投稿写真は全て自撮りです)

もともと、サロンにエンターテイメント性を取り入れたかった私。
ここに来たらどんなことをしてくれるんだろう?!!!
そんなワクワクした気持ちにさせてくれる空間づくりをしたかったのです。
(これは追々ですね…w)

それが自撮り写真では
写真という小さな空間に自分の世界観やストーリーを表現することができる。
自分の感情や波動をコントロールすればいろんな表情や世界観が出せることを体感発見しました。

自己肯定感が低かった私が
楽しく自分と向き合う自撮り写真によって
自己肯定感が上がっていきました。

自分のことを「私って最高!大好き!」と言えることはとても大切なことだと思います。自分を大事に扱うようになります。
現在、6歳になる息子の子育て中ですが
子供の時から自己肯定感が高まるような育児を心掛けています。

彼女は、そんな私の写真をみて興味をもってくれてこういう人から受けたい!
と会いにきてくれたのです。
私のことを知ってから来てくれるのはやはり嬉しいです。

実際に施術を受けていただき、身体もお顔もゆるんでピカピカ艶感が戻り若返ったと喜んで頂けました!
睡眠の質があまりよくなく緊張した頭をされてましたが
途中から頭も身体もゆるんで、起こすまで30分間ほど爆睡されていました。

日常に戻られても、元気に笑いある楽しい日々を過ごされますように!

#自己肯定感 #エステ×整体#身体のメンテナンス#自撮り写真#プロフィール写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?