見出し画像

YouTubeの文字おこしの精度(YouTubeLive 第1回より)

こんにちは。NERUです。

以前行ったYouTubeLive 記念すべき第1回の文字おこしが気付いたらついていたので、見てみました。

さすがに1時間超しゃべっていた内容となると、
文字にして17,000字を超える量になっていますね。
本記事の最後に、そのままデータを貼り付けておきます。

気付いたことは、
 ・ほとんどのところで正確に変換されていない
  ⇒精度は高くない。
   ある程度母音は合っている気がする。
   話している文字数と、文字おこしの文字数が合わない事がある
   1人だけで話しているのと違い、3人で話していると声がかぶるので変換しづらさはありそう。
 ・その結果、文字おこしだけだとどんな話なのか理解するのは難しい
 ・笑っているところが[笑い]となる
 ・「あぁ」「うーん」とかが[音楽]になる

話している側の改善だけで行けるのかは、何度かやってみて検証しないとわかりませんね。
継続して検証してみましょう。

元のYouTubeLive映像はこちらから↓
https://youtu.be/KRluaPQG-Mo

また、ぜひチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCwJOnyFcYmTFpBK51bhzFvg?sub_confirmation=1

【SEA-ZOO(NERU)とは?】
SEA-ZOO (NERU)とは、
「博士理系学生をもっと身近に!」
をコンセプトに活動するサイエンスコミュニケーターグループです。
SEAちゃん、ZOOちゃん、NERUさん、それとたまにはゲストを交えて、
研究者っぽいことも、そうでないこともいろいろやっていきます。
活動のメインはYoutubeの予定。

【リンク】
SEA-ZOOちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCwJOnyFcYmTFpBK51bhzFvg?sub_confirmation=1
ホームページ
https://seazooneru.amebaownd.com
ツイッター
https://twitter.com/seazoo2020

【文字おこし そのままデータ】※長文注意※
今始まったかな
それは終ってるのかな
なんか接続鳥って出てますけどねライブストーリー
そうこれねないブラフレーミングがね多分ズレてるんだよね
でね今食べもうねぇ
味もん
始まってる女
節を出征してこいおいベルに何もがガールの始まってしまった
この
かつですけど
しちゃってね
ちゃんとねみんなの声は入ってますなぜた
あの俺は youtube の音も入ってきてるからすげーわけわかんない感じですよ
ねー
臧覇売ったりしないんですあそれ消せないんですか
8ね今消すこれでいければこれで ok だな
よしじゃあよる eh eh ぽちょ何長い恋愛
プレッシャーにずちゃんねるということで8
ブーバーれっ
a 博士課程の1
ブービーですっ
あっはぁ
8
なんだ大学院デイ
愛ですねあのアルツハイマー病のようなんでなっちゃうのシャフトかを研究してます
はいえっしーちゃんお願いしますそれがいせます
何かあったんかいます
いやないです大丈夫ですね好きな食べ物とか言わないでたでしょ
どうぞや食べ物をやった区
こちら食べ物は is ねオムライスが一部を撮ろうよ
飯田ねー
はいございまーでっ
じゃあずちゃんお願いします
はいちゃんですネットやってるのは大学院でへと植物の進化の機嫌ですかね
2
迫るために顕微鏡とかをいっぱいます
こんな感じスカステが食べ物は
持ついうのは基本的に
麺類が
着たいんでー
の味噌ラーメンが好きです
基本的に麺類があっていながら味噌ラーメンでだいぶを絞った
やっぱ味噌今一番ですね味噌が一番
委員長北海道生まれか何かでしたっけそして大谷店前も
南10日プレの生まれで額いいえ大丈夫だ
わかりましたありがとうございますまああの
今今目多分ねー視聴者はねぇ
ほぼいないはずなのでまあ何か立ってもいいかなーと思いつつ
こんなああそっか趣旨説明をね
しておきましょう越境まああの
我々あるところの同期でしてえっ
えっと3人でこないだ飲みながら何かやってみますか
まぁこのご時世もあるので何か我々もやってみましょうみたいな
をないでやりましょうみたいなことから始まって
8まあこの場は何となくこう博士とか
なんかに系の人って小難しい漢字に思われがちだけれどもあえてそれを崩しに行こうと
いうこのバティことでもう本当にラフに着たいなぁと思っております
自己紹介忘れてましたがと思った
不平たい誰だこの人3戦ですねそれだけやればいい
ズーマーシーズチャンネルなんですけど
ちいちゃんずうずっちゃんちゃーんああっきっネイルがパワーありそうだから俺は
noon ヌーン
んえっ磯子読めない者でも入れ
もうなんですねっどれもわかんないし俺のねええ
興味くるけどさんは展開だけど
ブーブー s ねちゃんヌードル
えええないねっ
じゃあ
何にしましょうか何しましょうか
本当で何も考えてないですよね的な古いポップなんですねこれはああ
やだからずっと思いつきでなんかこうなんかや
持ってきてとかなぁ答えると彼はやるかもしれないけど
こちらは買っておくリートは
用意しましたお素晴らしいはああああ
どうします何か
阿蘇遊びますか
4そっからハイツ結構そう言って遊びじゃない
ちょっと飽きた飽きた時のやつえっ
ああそうね
で今愛と2人は
がっ覚醒
[笑い]
usage 今 a 4 p
しか入った
そっかそっか5月から始まるんじゃないですね古楽から
なるほどだろう
ラクーンズちゃんとこはどこ合う
同じ漢字をそうですねうちのところも
ほぼ
ほぼというかも学生は基本的に会社ダメてどうしても室研究で必要だったら入っても
いいよみたいな
なるほど感じですかねじゃあもう研究もほとんど
ストップっていう感じですねきっとそうですね
ブーブー言いちゃんすごい時代だなあって
ブーバーそんなことがないと多分これも行ってないのでブービーですよねもはや
こりゃあ杵始めるっ
いやー結構多いんじゃないそういう植田佳奈
確かになんかイベントとかもねえっとオンラインでやるとかっていうのを増えてるし
まあなんかそういうのは結構あんじゃないかなーと思うけど音盤イベントっ
イベントって結構みんな来るんですか
やっぱみんな落ちましたねーじゃん大
オンライン的
研究画面オンラインでできないしつけもオンラインじゃできないからちょっとおネエ系
明日だね5日後で実験をやてぃけど a 如意して守らなきゃいけないぴゅっ
までもなんかしかできるかなーとは思ってるけど
なんかそのうち機会があれば
外野であ大丈夫やったんかな
なんかねえそれも面白いかもしれまでも一番今寂しいなぁ誰も誰も見てないから
今回がひたすらに公3人で遊んでいるだけになる
今を何でおんっ
タイムで流れていて
流れても流れているでこれやってますよこれがまたなんか
保存されるみたいな感じですかもなんだにも分かってたにせよくれ
8ね保存もされる保存もされんことしても陰性
し楽天 on
ってことを検討それは俺の匙影ってちょっとこれ取れだか的なところもあると思う
麻生ねー
ブービーアコレを通してクロスバージョン始めたり会えチャンネルパペてみたけどんだ
にするああっ holos 見てるわけじゃねえだろサターンこんなんやってほしいと

たら
教えてほしいぐらいフレンドでろーんとライフ
とりあえず前に出てみたけど何をするしちまってない箇所もで階
一応女声カルンチャットが使えるはずなんで
ああ機能的にはね聖書にそうだからちょっと皆さんが書いてくれればそのうちやるか
なぁ
ええええええ
リーマンとボールちなみにあの視聴者1名がのレアの私がこっちで開いている
ガーッよかったあんなのであのあまり2人とも緊張しすぎずに
ああや包帯なんか変なこと言ったら
やばいなまぁ尚更だからそれはあの
俺のさじ加減だから
[笑い]
ブーブー言っは夏
まあ作戦会議が何かしたいとかちなみに姉らにしたいかな
それそれこそ何かさっき言ってたなんか実験予備実験みたいなこの
ブーバーある辺で北京のかっていう犬種が失敗してもいい
ああ失敗しても入ってないいいねうん
とあのね大事なところだよねその何か失敗すること多いじゃないですか
作っ
[笑い]
[音楽]
voodoo
すごいや
学院持ってそれは願いはそれをここでやるってないよねやり少した
う俺本当に朝詐欺やなもうすぐする
しかも組みドラゴン失敗とかそう信じられないぐらいあっこれ医療水天じゃあ見なきゃ
いいだけ
それじゃあちょっとそれ聞こえるじゃああの
やっちゃったくだらない失敗
くだらない心配うちた方からどうぞ
なるほど
はいお酢じゃん
高の
貴重な種をまいて
or no 怒られた
どういうことあ真帆
なんですねあきちゃの雨だなんだなんだ
その意見終えないんだよなそうな一般的な植物から5
なんか前薬剤の処理をして作り出した
まあすごい作るのが難しい貴重な植物のためが
型を作るの難しいが種の数めちゃ少ないんだけども
なんか
普通に間違えてポってまいりキュアが違う感じで入ってきましたって言ったらその貴重
な奴じゃないからって言って怒られたっていうのが私の学部の時に一番最初の失敗ああ
ああ
最初にそういや by 上げが一番これいっやっちゃろさんと呼んでください
えっ
たらじゃあ買たんですよこれ書いてあったんだけど
うーん
これかなぁと思ってるとこれはてにが足りないか確認はしましょうっている上から外部
大事だね
レジ裏1
でい
[音楽]
豚骨
あでも
なんかハエを生えエステて亜鉛を

廃王なんて売ってるっていうかストップ
してるセンターがあって頬そこからその必要なものは送ってきてくれる
あーなんかそういう通してみたのがあるって事があるんですけどやっぱそこではまあ
日本にもあるんですけど
猫飼い国家にあって
でわざわざ黒家とかで送ってくる
滅せよ繁栄を生きてる奴ってことを生きてるやつですな
ええええ
おおこれをまあでも1回送ってきたらそれをずっとこう続けて行くからいいんですけど
貼ったはずのハエ笑った覚えがあるのに先生から
あどこ探しても見つからなくて
おおぉみたいななってでもしょうがないから先生に
なら俺の子
いただいた覚えあるんですけどなんかどこ探してもないんですよねみたいなこと勇気で
もう一回かかってもらった6か月後ぐらいに花みたらなんか本当に棚の一番上の端っこ
でも買ったら
はーはっはっはっ呑みっ行く海外から
どうねー
はい販売もできるも悲しいよねぇちょっとスぺパイセ d 言わずフェ潜入当たりまし
たというエスパダ新しいのあるんだろうねあーロスしてました
てい
なるほどなぁそんなために生まれてきたわけじゃないそうねわざわざ空からやってきて
いそう
お会いそうなことをしてきました工夫するねこう言って
ねぇ
4パンか
俺もずじゃぁも植物だからまあた部屋を振ってくるとか分かるひど
反映ではハエ何
そんなんかの中で
あホンダ n 学部とあそそそあのこれぐらいの
プラスチックての細い入れ物いいバイアルに
にちょろっと入ってての
ハエが
注5匹ぐらいはいえー
線画したって2がぼぼぼーって箱に入って振っ届く
すげーなー多分敏洋
リリー大丈夫なのそうかそういうこうなんていうの
税関的なをこれもあるのもね来てねランスとかはあ
全然たぶんダメだろうけどああ
なるほどねーはい次話分
でんそれぐらいですかね失敗は市古謝なっ
いや者もある持ったりだとりあえずが思い浮かんだのはねソロ
コンセントの左右が逆みたいな
火曜日ガールあるあるあるやプロシープラ前逆自社しちゃうときありません
ドラぷらまいとかあるもうコンセプトっあっコンセントっていうかそのであのねぇんだ
よ時装置早々に騒動にプラスマイナス逆に挿すと
その
western blot プってこうしたに下がっていく
混乱やきゅるが下に下がっていくはずなのに
電極が逆だからこう上ひっう結局全部水の中に
r ああああヌー
はそのなんでも
幕がこっちに移さなきゃいけば局に行ってまいりますよ
写真のダラ子ギル氏ねそうなんでかわかんないっての間に違う神挟んですっ
なんかこれ路線か知らん奴に写ってるみたいなぬーんっああっは
んうーんそれは貪婪の神だっ
それはフォントはちゃんとメンブレンに移し ki 以下その jenni パティん
ですけど
おっありフォンヌーこういうふうに挟んでねちゃん2路線
けどなんか間3じゃないかパイれてるみたいなパンの注ぎさえから付で合ってるよね市
下条といっしょビッグシーン
はいから某機嫌次いだよって
それは何があったん大丈夫
それでも2枚同時にやる奴の
なぜか1枚だけそれやってて
それはねーちょっと初めて聞いた俺もう
[笑い]
日年銘はある電源を間違えるはあれ人もあれ黒と赤でこうなんか色分けされてるくせに
も違うよアーカー広させてあたは蚊に刺さなきゃいけないはずなのに
なんか土地時これは黒と赤黒と赤で刺すだみたいなノリらっしゃいっ
夏に挿してるんだよああこれでも寝台やっぱだなああああよあー
ことある人はだいたいやってると思う
ブーブーぼっちロスじゃじゃあ
急いだりしてるんだね多分ねーくせに行かなきゃとかだってやってるとね
あとやっぱ早く帰りたいっていけどうーだあれあーっはっはっは約やんないとこれもう
帰るの何時になっちゃうとか思ってるといっん
何かって
切って帰れないみたいなんだよ
マーサー減り卸値ちゃうんですね
石回って明日の家みたいね同窓ほんとそうです
午前中無駄にしたわーってなるけどちょっと
確かに左トランプでて全然進ま本拠肝であるから
トラブルっていうかま間違えて行っちゃった時そうです
いうねそんなで
すごいわけじゃないよねくだらない3失敗するよね
もう一度半分は失敗第たいですね度でもすごい嫌でははチョップスんじゃないかも
俺だって学部の
4年の間とか本当に何も出なかった曲なんですね
なんとなるさあ実験の失敗じゃなくて研究の失敗に近いけどあーそうそう思った結果が
出ないっていうのもありますよね
1年1年強からずっとでなくてやべあみたんて気は焦るホント
をたなぁした懐かしい
7確かに学部
ぬめめちゃネルさんはめっちゃがクズとか昔の話だか
うん
ブーブー s 4台じゃあヌー
記憶歩い4プロス
は確かに
もでも大大学院進む売ってるんだってなった
なってたんでが卒業式の木もなんか
どうしてもやらないといけない10件が入っちゃってるー
はははは日までクリーンベンチに手つっこんじゃないと思う
向き6条西すごいなぁ行った思い出が
かっなど一見をしてもらえよ
終え受験室が華やかになったねーみたいな感じじゃない
づらい同期と回り鉱山がて綴ってあげるとかじゃないんですよね
私金
ちょっとう手間かかりさん大変ですうん
いやーあれ梶谷あったったん
スーツをオーダー就活の時とかスーツ米
就活終わっていくじゃない
でその時とか普通に煌 ii つのまあまあ
行ったりとかね
ブーブーちょっと o 脚にもう一生アーレパデッリ
あっ
そうかそうか
邪淫ズーちゃんのその後ろに
なんか
いるのは何それああ
これは
怠け者です
[笑い]
それってなんか買ったのプロプレゼント胡同
江藤これには
第スネアの親と動物園に行った時に買ってもらいましたね
それいつの話これはいい
まだ大学に入って来ませんあーのんだった結構アレだね
まあまあ
私はまあまあねしてほしいと取ったなーって感じですよ
[笑い]
まあまあとストップ l です
なるほど
じゃあこの大学入る前だとしても親と動物いーくんすごいね
まあまあから確かにでも私をとっ
pop 1本家を止めるだけ
本当に好きじゃない会うときは前はあんまりちゃいけないかねえええっ
ひょっととしか
it あのあれをしゃー者を生みに
ああそうかそうかと設定
ちゃん車小さい時
そう
8もう生まれ
半年以上経ってたかな
あれどそんぐらいなんだなんかね私出なかったから整理券も配られているくらいの子
キャンモア
ただしうんでもその時はあの
親子離れ離れになる直前ぐらい
うーんちゃんさんともれなくミッション姑さんさんと三者の親がもうこれで広離れ離れ

この
部屋に入るようになるよっていう直前ぐらいに見に行った
いない
全然者しかなかったよ三者おととしだっけっていうぐらいだ俺多分フードっ
最近も
時代時代というか
ね年の重ね方がバグってきてるからね
いいそれはあるんですねえこれこれ
人たちへ行ってるんですよねそうだとしじゃないんですよね
でもなんかずっとこう学生が続いていると何か
ねえ同案 q せーのばどんどん高ねぇー
高感度がいいな社会同級生場所紹介し
3年目か
まぁ全然なさいね
からソウル聡明でも
なんかすごいバグってくる公開も社会中になろう
そうだねだ俺はドクター終わった時とかほんとみんなもすげー先立っ

そういうのは者なんだろう社会人の寄付の土台先輩みたいなさ
なんか私たち子供のママみたいな
感じ感じるしかないんだ異性というえんでしょ
おっかけてようなかけてるかけて受けてるトーンアーム
[音楽]
なんか器用にすごい書くとか絶対違いますよねそれは違っあの kinky の金銭
感覚で行くと大変だよねそういうことじゃなくて
あいやそれにそう男性あの生活のっ
もう社会人の方がもうちょっといろいろ半分以下いいじゃないですか
ああいうことねそうそうかもねうん
ショッカーどこ
では逆にっ子研究の
なぜのものとかさあだぞ
すっごいわけわかんなくなるじゃんなれなれ
すげえなんかこんなんでこんな高いよみたいなのがあるんじゃないですか
これ買っていいですかあって
飛行と思ったらなんか12万ぐらいしてやビーチと思ったけど一応聞いてみたらいいよ
いいよと言われてあんだってなる出ないんだよねほんとそうだよね
カルってナンですいうあっあーっ
俺何とかとかまずしなくていい
だからあとはどんぐらいだろう
に30万のものだったらか普通に何の気なしに買ってどう
作50万とかするとカートをまとめ買いでがんと高くなるとか入っ
機体が欲しいとかなるイチョウ生にこんなのは欲しいけどみたいなドイツだけど
でもそうなんかおかしい10万たが普通にポンポンっ
結構
ウンナンだけ学生1人に対してだいたい年間100万かかる
能宗など研究をするということは
ヒーローで100万も私に
かけてね f らがリールランてみたいだろ
1品
大爆から出し同様にもらえる
もうそうそうかねえ100万もうでももらってなくないかはないんじゃない
食べないと思う謙虚日からカバー
そうだそう成長そう
本当にあるだよね国あの
いわゆる楽進って言われる国から削るまれながらやる人たちあれ
の研究100万た技家
あそうですね便利かなってるんだねそういう意味ではあるってそうですね確かに
なんで借りてたません腕パキはを持ってくんじゃめちゃく車
な彼がいても出せるかねぇ
研究室の surly 尾根ですねありますね
それは結構の研究室はめっちゃ
何か良いかシャレだけど先生がお金とで口の上手いからさぁさぁ上あるとかある意味や
写真といったね
キープしてるとかってのはあるけど
[音楽]
とか逆に全然そういうのがなくて厳しいみたいな部分を上げますね
こそよってそのかけんの当たり具合をちがくない
そうだねサーメンあなたに入ってくることもあるよね研究所ねえっ
here なんか実験室の中とかすごいは絶対にこう泥棒入られないなぁ入られたとし
ても絶対日本のなんか集まれないだろうなあみたいな
地下アーってえっなぬーケチュア抜き
から売れんのかどうかで1弾買う人いないからよ一応そうそうはいってもなかなか普通
にポッドを置いてあるものが何かはい1000万でっねあられ
えってよ挙げられてるから
ねぇ
もっと安くしてくれちゃっに溢れる
そうですね機械によっては業界最大手でも何国内に何十台しか出してないみたいな目
かぁ
あーなるほどね確かにある話だ
やっぱも一つ一つが高いからその村の企業はやっぱりやればいいんだけど確かにそうだ

それがなきゃできないしから所なんだよねー
ありがたい
ありがたいありがたい
pcr 機とかね今話題のねうんお届けし歩けなかっ
やっぱり言ってみれば高技術おこう
なんだ
不活性化なんかしたらなんか普通の実験室でも石あるくらいだったら
とねそうの感染しないようにしてからねやってるみたいだねそういうふうにしてあっな
んだ
ランボーがソファの衆院が救難課大学の
映画でももう始まっているんあ本能ぞ
ボスのんだから極端な話何て言うならば抑制の研究者が
をしみんなでやるぞみたいなパターンも
ありうるじゃあありうよねまあいろんな意味で難しいところもちろん極端な話だと
ありウキが俺もなってある見ながらやると言われればできるなぁと思いながら情報をも
時間が必要だけどこういうふうにはこれでこれ所々やってくればいいよってよねやり方
がね書いてあればそうそうそうそう全然できる

でもなんかさっきの話に繋がるけどなんか自分の中で実験の失敗率ってわかってるじゃ
ないですかだいたいこの実験は鉄鋼
特 a だからまあ失敗してもこういう時店みたいな
ておかだけど園はなんでかわかんない
けどうまくいかないとかあるじゃないですか
それからってくすもらうときでね食だけだから本当に何かああいう検査とかって絶対
失敗できないから
めっちゃ怖いなって思うとだよね後は医者だとだからね
それで陽性陰性だみたいなそうそうだ方からどこまで
なんかちょっとした手違いで出るものがでなくなっちゃったりするの
マジェントの絶対そうだし出ないはずなどに出るようになっちゃったりとかするのを
知ってるからこそ
すごい正確にやるって大変だろうなぁって
めっなんとか同じようにやってるだろ植木かそうですねちょっとね pack up
トレイですにねん
じゃないと怖いですよね
まあで無駄からだからこそ
議員制だと疑陽性だのとか言ってる
妖精だけど陰性になっちゃうか逆も然りでそういうのができるのはまぁなんか聞いてる
と書が入ってしょうがないよなあと
持ってしまうけどまぁもちろんさっきで何個かやったりとかってしてるよ
これが多い
一筋縄ではいかない感じがしますよね im デー
するしてで
ちょっとしたことで本当に変わっちゃうからね
と思う
あなんかぜ批判しているわけではないけどいつもテレビ見ていやいやって思うのはの
pcr の

参考資料みたいな動画ああそんな動画の
pcr ね王様がそろってパティ ono アーレよねハッ走っね
そうそう話してやつでそうそうそうそうよかったら見てみてください
だけねれちゃ多いとか絶対維新3ますよね
ある気になるんだねもなんかそういうのを気になっちゃうのはこういうことをやる知っ
てるからだろうなぁと
すごい絹られってもう1回払いに合わせないとダメっていう路線のボリュームにょだけ
反応られたじゃなかったりするからねっ
[音楽]

は力になるんだよなぁ
ブーバーしか会え1間 here ねえ1まあそれじゃああーヌー
んだって理系デー
バイオ系で行っていれば1回は絶対やってるし
そうですね遺伝子とか
ちょっと扱ってれば1回ぐらいでやってても絶対おかしくない
もうながら日常茶飯ずです誰もなぁ
勉強しているころはん
11に何かもう
ギャング持ったから最大わかんないけど
中96市1回かはい母
頑張れば
あれおうちの10ケースサンダーやっぺえ
その3台+一緒に当てた研究室とかりっていう工事がするんですよ代ぐらい
えええっひたすらレジャーそれすごいですね
あれは誰だから猫サンプル数とか病的んじゃねーとか思っちゃうよね
をと洒落結構入れるのストレスなんですけど
終面にことにゆるく全ページのサンプルを入れるのが
あのその作るの最初の
あおい聞いて最後その96
うんジャイアンというやつに4
アプライしていくじゃないですかハイあの安倍が入っって熱幸あれば結構私
イヤー嫌いな作業なんですよね
ああそれを飛ぶとなりますよねだからすごい高いやつでさあ光沢参考佐々木がついて
あっ当てたく300て来てるわー
ジャジャーンあるんだけどね難しいところがあってちょっと高容量がブレたりするやつ
もあるんですよねはそうなんだなぁあって最近全くなってるかもしんないけど
前はねなんかあるでやるとちょっとうまくいかないときっときっと母があっあーっ
ちょっと微妙に5社が出ちゃうとかちゃんとした実験したいときには
ただいっぱい作ってみるとかざっくり確認スラー
全然ありだと思うけどちゃんとやろうとする骨あれやるとちょっとこう
嫌だわーわーで性格の問題だとこれはやだ
俺めちゃたくさん散歩やるときには便利なんだろうなぁと思いつつ
この33てるやらないからあ確かに
新たにするときとかは全然気にならないの
音が高
新しい洗うようの言っちゃだねみたら時給とかもあるんじゃない
ああいうときはまあまあちょっとくらいいやそれからキャッチャー暗くだからっていう
ふうにあったけど
ピジョンとキャー変身無価値観ってやるぞ
お湯薄だむしろ pcr とかすごい好き
a 渡瀬
our city じゃないの
暗いのだから微妙にちょっと行為レン氏を支えた
ものとかよく作ってたからそれを作るのすーげー好きだ
a
他都市からいろんなものを作っていて作りすぎて後で検証する方が民族性
作るまでが楽しいソシべそっからちょっとこれお願いします
4判ちょっと曲げたりします
[笑い]
悪いやつですねえ
それは俺は好きだ
そうなんだぞ
波は嫌いかといわれると難しいけどいい面白いね何が嫌いかをなりきるだったかな
にキラーだったかなぁ
何だろう
でも私最初は
顕微鏡を覗くのは良い方なのだ
すごい
なんかどういう意味でよく見えないし
このねもういい方はねそうじゃあやっぱりやる
やってたら慣れたから大丈夫んよなんか最初はピントの合わせ方とかもらうかよく
わかんないし
何だろうね州ペイジを事前シャゲって言ってとかねそうあとなんか顕微鏡の下で
p セットで解剖とか
まあだからねそういう意味わかんないと思って
もう凄本当に p セックの上げるかと思うぐらいイライラしながら言ってた
なきゃダメですっマッハうわあああっはカーンやってっぱ
入ってどんどんサイズなん
おいぐらいでしょうね
ごま
ああああごまや理科おっきいねぇ
ごまより大きいあれやたら頭ごまぐらいかも
頭が思う
女もまあまあ
ブーブー s 4
しかしピンセットの先もいいやつ使わないと合いそうな理由顕微鏡の下で見ると普通に
何か
hella みたいな音双方のとんがってないんでね顕微鏡で見るとそうあまり良く
ないピンセット
あとなんかこう措置とした高
教えパティスか
あーあのわかってないこうぐだロスから誰が高いんですよね
ねえましたこれが過ぎクローズしかしてないじゃん
あなたにから意外と大学院スって学中なのに先生のことを秘めしてるんだなっていうの

思いますけどねうううっどういうことから高さをお金の心配とかしてあげてるんじゃ
ないですか
むしろぴったりは大人だから期待金払っ日
amaran
違いしたさないかああやっちまったみたいなこの高いやつをみたいな気分になれるお得
から
これは何かそれを南下をなんかこうなんか知っていることも大事だなと思ってたけどな

それはでも絶対大事んじゃないか
君せずやってる人もいるじゃない中あんまり
あるものを使ってるからやっぱり意外とそういうとこ大丈夫でっもう1にょろさんあり
ますありません
全さっきのそれこそ大事なためとかでん
与えが怒られてんだよねやまあ大字中根は
中のお金的な高くないけども作るのが入っ音だよねんが良ければ作れるみたいな
までをその中後いろいろねまちっこじゃないとね本当に大事な奴だったんだかあっ
あーっに切ってはいないから私がもう責任を持って
増やしましたよは咲かなかっ ig に大事に育ててもいませんしタウンワークの
そのなんかこれ失敗したら本当になくなっちゃう
どうも少ないなぁとも思いながらあ
使う分だけとりあえず出してのことが良かったと思って一回もじゃないんだよねチクッ
あっあっ
予選ん
行政を連れすいませんでまぁだからねもっとあったよりも多くして返したああああ
以来車よりキレイにして帰るだけだし
だよねあの子型するとこが機体て宿しねああああやですね
まで聞かないところが来てないっていうそうな
でも土は1汗ばいいきれいに
シェルともったいなぁ
ちょっと
愛だなやばいやばい人にもやるよね
誰かが使っているところは亜流切れたけど誰かのところはみたいになってつん
私はもうラボで一番
一例
だと言われるように努力している
選んだけどいいだって言われてはないけど
あの
ある実験机綺麗な人誰かなで覚え着くように綺麗にしてる
はぁいいねいいね
7大事で言うんですうーんとも
ポンと
結構だからほんと家みたいですよね研究しすってー
ああいう意味だなんて香港棚から取ってきて
使うのは全然いいんですけどそのまま置いとかれたりすると
結構アレないってなってどこがでになって誇りだしっぱなしじゃんみたいないいんだ
から途中から私お母さんかなみたいに生きるでして0
まずいと思って
ちょっと止めるなぁあるよねーうーん
長根聞きながらちょっと俺自分の首を絞めて言ってるなーと思ったんだけど俺は実験台
は綺麗だったけどあの作業パソコンとかをするアーンは基礎の婆ちゃえーるいるーでも
ここは個性が出るところ
そうですなんかあのあり月だけどすげー積んでとし得る本当に私の先輩みたいえっ
あっはいそれしたいたは本当に気積んでた後半に良く送られしたん
すごいと言いますよね
あー投げ良い選手を鼓舞するやっぱ正本と自分の身長がらあるんじゃないかなって詰ん
でる出身地のんこういうチャレンジ床から
んじゃなくて
square の web へえほんとに普通のですからこれ広くないけどですないと
男の人で背もすごいなかくて
割と方をがっしりしたた犬人なんですけど何か
この机でこっちパソコンがあってでこの a 4用紙が机の上から本当にこのりゃー芸
溶融し
方じゃなくてあっ
そうあるんだか once 読んだ論文を多分そこにアーカイヴスピンズ博雅は完売
シェルフあーたい船するするするするよそれあの
ゼロは切ってこう言ったほうが皮膚双通路はこちらんねぇ
あの見えないんですよねこれが壁になって
アース業者からいるかどうかも見えないとねあの背中見えてんだけど
彼を前でこうやってパソコンやってるから
a 4分あっ
見えないって人がいた
よく崩れないなぁって思いながら見てた
ブーブー
モーゼて地震起きなくてを良かった0本とその1壁なかった者だって
それがすごいそれでも全員がジェンガで考えたらすごいよ
ほんとほんとどうなんかもうすごいバランスでおいて人でしょう私だったら隣の席に
遊ばれたくないねふとした時にガンってくるもねちょっとねえだってもうこれとかでき
ないでしょうか
ua ロス
ていました
めっちゃいいじゃん台でもある000
それでもね村と危うく値船だいたいほとんどの場合
俺の場合はその先輩しがよほとんどの場合呼び返す買っていった読み返さないだったり
するんだよねー
でなんか必要になったらまた調べるじゃあねっとで
でまた落とす者
姉子倍じゃないんだと思う
で a
今もそうっリヴァイステム主義があるなぁと思いながらネスてみてないもいっぱいある
そうですね

なんか俺の良くない面が見えたな
や基本なんかクズですよねなんとなく
する必要なくと今今じゃ削っていうかなんていうか
1食ってるとやっぱしてる人ってそんなに多くないですよね

ano まあ研究プレッシャーぷっちょむでしょうでしょ
自称ちゃんっはい
なんていうかこのだって
だろ普通の人はあんまいないで
まあまあねぇかっちっちゃがあがってるかも知れないねのかなでも会社にもいるのかな
これくらい修行積んじゃう人とか
ki でもこれ解説んでは夏にょて理由だっぺ
なぜかというとフリーアドレスは頃座ってもいーっぱいじゃあはぁちょっとフラー
マーラーパティ力場所ね固定しなぁ
ブーブーボッシュマンヌー
あけてるわーいいねえっそうそうね大掃除の時とかに今で研究者のこと言っちゃうお
掃除んときとかに聞くなくほとんどしてるぜ
しかもほら会社だったらスキャナーかかるからソースキャッシュと溶けいいねほんとは
阿蘇が確かに超その人というのを姉
メドじゃないよ
です彼へい席とかあるとやる人いるのかもね
ああああほらあの勝手な偏見だけどさ学校の先生とかでいた曲ある
確かね学校の先生
確かに確かに
ブーブー追加て作ってるみたいにょん
そうだなん
伊豆一般にも一定スキットルか
背の高さまで行くのにやっぱレベルが必要かな

そうだね年月が必要な年月いドンやってるのかだよね
それなんか1年たんだ山に行ったらけっこうすごいなと
あーダムの1年4回食茶葉でだけど頭なんだろう
めちゃくちゃ読む人だったせあそうなんだ
めちゃくちゃ優秀な人ではあったけど
でも4
普通に考えたら別に紙で読む必要はないじゃないですか
あその論議する今のね今の世代そのんびすぐ錆びフェアじゃないですか
チャンク生なら壁で嫁けどずちゃんとどっち派
うーーんじゃないか私は結構デスクまわりスッキリさせたいタイプでからできるだけ
この pdf と壁で田店してかめりんだけどガーン
ただやっぱりこう
書き込み等がいいほんと方が自分的にはわかりやすくて
書き込める電子もあるんだけど女神顔シワシワになっていくよよアースっ込みで覚え
られるからなんかアームズかシート殺す行っをもう全く俺も一緒
俺も全く一緒でへ行って書き込みたい何かこれと一緒だとかなかなか思ったことあ
そんな湘南堂
なんかこの論文で言ってたやつ近いかもみたいなのちょっと後悔てー
でそれみークライスト時にこの業務とカサールじゃないで品も
ば折れ書き込みながら言わない中電子書籍が眠りな
そうなんだ
私あれだなぁ
本当にちゃんと読むやつ
まあ流行ってるの
読み込むよう翔米子もう本当にどんなぜってーやってどんな
こういう結果だからこういう結論が家でみたいな読む奴はさすがに印刷するけどなんか
ちょっと興味よってちょっと知りたいぐらいだったら pdf で
ミョンジャうかなぁ
ちょっとだったらだしたいなぁでも
でもそうなんだよねああだからさっきの話じゃないけど
その見つけちゃってふとした時に
んでコレ
なんての後で読もうみたいなキャラじゃないそれはありますね
時ねー一柔らかれ家へ帰っロサてぃそっちしておくじゃねえんだ
まあ4度利用は執権者青っぽい
使うから茶ろんくん選んだよねーあるよねー
[音楽]
いいなと思った苦痛とか惜しいとか買って
川中ナビじゃないかそうそうそうそうそういうことだよね
えっ
イヤホンも本もある積読になってるもっと火災パールじゃん
トリアージストレッチ法違反ずガンとかストップをみたいな感じ
あぁそうそうそうそう
はれるものがある
っていうあるある話だな
もう見やがるなあ
もっと神感が出たら電子書籍
行けるようになるんですねの
なんかでも俺最近はあの ipad を使っているんだけど
a
保本を読むというよりかは
まあなんかそれいいとか見るのに使ってるんだけどやっぱ書き込めるあのなんだ
apple ペンアップペン週間で書き込めるから多少近くなってきてるなーと思い
つつ
ノートだがももうパティパッっ
あへぇ
してるんですよノートも捨てられない読み返したないくせにしてりゃいいからそっと
1002 f l から
で電子化してれば別離増えないからいいやで ipad にして書いて
入ってるけどなやっぱなんかねなんだろうな
あのフィルムにもあるらしいなんかツルツルレーショパンだけど釣ってるじゃないやつ
とかにするとか
人をよっても違うらしいんだけど18暖かいたくねーなーと思っていっ
あいてないんです何かねそういうのもあるけどねむなんかやっぱりかミートちょっと
違うね
この感覚は誰かなんか調べてるんじゃないかなあきっと
研究支援でしょうねいいねそれ
両方系の人とか
ねえできたら本当に凄いだろうねほぼ神の
なんとですね ipad 深いなぁ
何柱なりますよ
で味まちがいないっ
家柱にないですよなんてどうせ俺じゃねーかミンはなる武器にちょっときてああうそっ
あああ
あちょっと違った
描いある
やさしいちゃんあるとか言いたかっていま
どういうことを言うのか誰を言ってたかみかみ出かけるみたいなツールじゃなくて焦る
わけじゃないですねああなるん
紙に書いたの電子化とかあるねあーありますねそれ
やっぱ
やっぱ神だなってなっちゃうのはまだ私も
なんだろうねこの感覚ってん
なんか違うんだろうなぁ
慣れてねやればまあそれもあるですから慣れてないのもある
そうだよね小学生とかもしかしたら本当に羽毛これから気にせずにみんなるって
ipad と家事やってるとか言っとこもあるんでしょ
ってことは本当にみんなそこに書き込むとかってありえそうだよね
選ばれとね向こうからするとあの昭和のオヤジはみたいな感じですよなるは石炭子だ
なぁいいだろ
terran んっ
ちょっと調べてみよう
まあ何かあったなければれちゃおうねありそうだよねうん問題は居心地と
まあ書き心地
気持ちの問題
アドなんだろう
鳴らしピートが微妙に違うというのはなんか俺は感じている
ああああ何て言うんだろうかいて
なんでなんな
なんかミニ v ペンで書いてるとさタイムラグはないじゃない
あ確かねそれはありますねそうなんかアプリにもよるのアプリにもよるんだけど
by その書いてなんとなくすぐすぐ反応してくれる奴と何でもなんかね書いた時から
なんか微妙にタイムラグがあったりとか
蛇行数って
わかんないけど一から十まで数壁いって書いてるんだけどなんかね
ピピピピピピーとかああ
なんてちょっと感覚も入ってるんだけどなんかそういうのになってると何か書いてて
気持ち悪いな
さあさっきの感覚の違いだと思うけどいっ
ね理想8
当たってたら嬉しいなぁ調べてるよ
なんか私生きてきた液晶のタブレット
加工画面ラーメンに直接康科技ゴムなんかイラストレーターさんが使うような
はいはいはーー数もてますので使ったりするんですけどね
そこまで柄ラグがなくて品からなんだろう
それ使ってる分にはあんまりこう嫌な感じしないがたしちょっとラグ雪あるかもしれ
ないですねこの糞今はそういうことにそうだね
ねでも雪もしでっ
文字を書くように扱ってないからわからなーいラストね隠す時の音やつ
今どんどん漫画家さんとかもこうナースんだよね
どんべじざる寄ったりでデジタル化
てきてるから
へと母からどんどん校移行が始まって言ってるのかも知れたしかねぇ
そうねまああれは会社の書類とかやっぱりどんどん電子化されていってはいるけどね
ああそうですねうん
pdf で送られてくるとかあと7
そのまあハンコとか復縁赤最近あの国も犯行云々てニュースやってたけど愛のも今契約
を電子化
すたりとかしてるから
これも仕事先のお得意さんからこれでお願いしますってきて判子押せないわけじゃん
そうするとなんかあのその時だけのハンコの画像を作るみたいなのがあって
a
いろんなを名字入れてなんてやるとポンッと張られてそれがも読めば今までは郵送した
から1日2巻あったのがかからずにもう直後に愛者契約完了しましたっって契約そのお
互いの反抗したり系遊んだことはるー
相生1できるん在勤
電池管はね結構ヒロ持って優秀まあこの機械音まんだ
オンラインミーティング段なんだろうっていうのね広がってきてるからなぁ
さしこに
online online ゼミとかも研究室の様
研究
の報告とか論文の本寝汗かいところもどんどんラインになると資料を作ったのみなる
メールで送ってああ
なんか全部電子でミーティやロードね n
なる頃
かなりねなんかデジタル化が進むなぁともの半年くらいでねゼミ元ズームに慣れて
すごいよね
なんか言っは p いけるなっていう感じで8日高田せ
gw明けからを見ず部で始まるんですけど頬
でもはなんか
意外と
このなんというかもうパソコンを絶対に見て抜いていけばれるじゃないですか
あれ意外とこれ集中力こっちの方が高いんじゃないかなとか思って
ふうに蝉やってる時よりもなんかちゃんと聞くんじゃないかなって思っちゃってますね
まぁぜひのアレが一覧
青 big 何度一覧で見れるからねアーサー不全ギターと交差パペになったです後ろ
の方の人
空ビン前で揚げてるけど前の方の人はこういうのを早々に大体親子ってまあ一種の指針
そーねえ
なんか多少別にこのあぬふりとか言っちゃだめだけど部屋だとここに何があろうと
気に入らないじゃないですかだろ旅行行ってみて8日
こっちを見てこうやってずっと聞いてる人もあまりないし逆に
だけど全部になるとずっと勝って下向いてたら絶対こいつ違うことやってるでしょって
バレるすぐ
中井意外とこれって
むしろいいんじゃないかなったか思って
なるほどねそう集中力とかもゼミの内容に対する集中力とかもそうだけど
はこれはねそれではまんだこのズーム疲れとか最近はれてるんだ
あそうなんだだれよく言われませんね会議の移動時間がないから
えっちょっし実例みたいな車やってやっている
それを上げてからの間開けるようにしてもああたしかに
じゃないとねを使えちゃいます
が合った本当にずっと年間
本当に間なくリングむしろな価値と1の遅くなって多く右折せませんみたいな
[音楽]
他にあったあった
切り替えができないからずっとパコ向かってる感じになるでしょう
とかってのはあるけどまぁ確かになったんだろう
ゼミとかでちゃんとみんな集中してほしいときにはいいかもしれん
まぁちょっときいた種アイディア出しはね
あれがいらしテキストチャット街らしいですよ
a 5ちゃ
なぜですか
なんかねあの
3つだったんだけどちょっと今思うカメラいただけるとその
こうやってまぁ3人で話してるとさじゃなんかアイディアだしましょうって言うと
やっぱり海はだから誰かが入っ荒らしてると頭じゃいないって俺も言えないし
けど良いショットきゅん udon noodle
なんか満田でしたけどそういうことを言っ1億なんか研究所
そういうことをやってみるとアイディア出しにまぁそんなんだけど何個
アイディアが出たのかみたいな比較したんですよええ
頭とマリカの話のまとまりが取れまとまるか見てるとか言いつつ加工項目があって
うん受けた実験だったんですけど結果としてはアイディア出しのところで言えばてキス
チャットの幅いっぱい相手が出てくる
その坂東後は太平もしてないっていうのもなんだかもしれん
平民するとこうなんかこの人を
なんていうんだろういいと思ってるかなーとか色々考えて言わないけど
礼拝すげーってみれ誰かが出てるぞ早々とかなんかいくつかですけどねそうそうだシー
っぺちゃ面白いなあと思って
確か人を
このこういう状況が
新たな発見を
ね大とんどああーー
いやでもなんか3年間研究してきて
なんかずーっとこう突っ走ってる感じするじゃないですか研究していると
ゲットか実験してるといろんなことを言われゾーン
これらクスコつ失敗舗装だけど失敗したら汗主
次になり何やんなきゃみたいな
でもずーっとこうも100m 走
ずっとやってるみたいな感じだった時に何かも去年とか
1回ちょっと休んでゆっくり考えたいわーたか覚えながら
スーパで売ってたから強制的に休みでなって
文化1回ちょっとちゃんと見直そうかのみたいで気になっていて意外といいかなと
ます
だから海外の種とかの考えそうなんだろうねあの
バケーションを取るとかそう近いんだろうほんと日本人日本人というかあんまないじゃ
ないですかそういうのないだ
であの研究者たるものや to do
ねそれでも死んでやれみたいな鳥っきてる人が a ラインみたいな風ちゃーううーー
どういうまあを人もいらし合わない人ももちろんいるから
そういう意味ではいったんこうね胸腺できる10点ができない状況になるっていうのは
意外と
いい女もあるのかなーみたいな
持ったりするけど俺もなんか色々講師事ね研究だけじゃなく仕事もたぶんそうでずっと
こうやってて
先々のことはも考えてなかったくださいと考えるもねえっ
頑固そうですよねー
あーねポジティブに考えるところにねちょっとねこれでこうなんかつまんねーなーと
かって言って何もしないとか
なんかこう
テレビとはチップちゃん行ったらもったいないけどなんか今出来ることをやれば全員
手刀を描いてねっ
ゆっくり考えるとかができて良かったなして思いますけど
病いつまで続くかわかんないけどやほんとそれだよねー
そこねそこがねうん
は大事なところももういいわってなった時に落ち着いてるかねそうだね
[笑い]
bouvet てっぞ
ということでそろそろ1時間経つので時間超たっていいんじゃないか
オベました増えたというか一種増えたりしました
えっとねー汗65分毎にやってるからもうね時間は入ってます
ああそうなんなうん
えっとねー
ブーブー車
[笑い]
ブーブー言う女性も

さ曲会議するとか言って結局ダメったはまだじゃあを買った次回
次回は
作戦会議しましょうだ
これこれこれ本当にちゃんとちゃんとやりましょうよねこれええだかほら
それで気になった1台今何か
あとから退いた人とかでこんないいんじゃないかみたいなのを入れてもらいつつは売れ
がもうこうなんかその場で話しつつ
ライブでそこにこう書いてもらったり何とかしてもいいだろうし
間違ったへやりたいこととか考えてくる
分かったまあそうしようこういう状況で面白そうな
これでねこのこんな感じで面白いこと
それかもはやもうだって言え
3人と棒
なんかもうすごい三角じゃないですか家
[笑い]
ブーバーレッスンだから
がなんかもはやこの方が多分あってると思いますけどね
あなるほどの移動時間がなくてますそうそう開くだして
1章地等で抑えにいく感じでやったら面白いかなと思っん
だからすごい流れ出始めたのに長期化を図っている猫れてそのうちとか言い始めてる
すべてです
ブーバーアロス
からそれを見極めるためにもある程度ずつ付けましょう
これ
ということでまぁ何かあのあれば考えてくるということで
はいさんがえっあの
見てる人がもしは60000あああああっひっ none じゃねーっていうところ
接戦サティロスっっ
bouvet ミキサー恥ずかしいとかそこあああ消えるアーチャーうんいい125
pro a 奇数 sore ja 1
ありません
ぶーぶーっ
お願いしまーするッ
リップ芸ぐらいねー立ん
ライブ世代中いうふうに切っに言うでしょ
はいじゃあ一旦えっと配信を
これであ行きたいと思いますので a
ありがとうございましたありがとうございがとうございましたしずっ
メールですした
寝る反応出来ないでお願いっ
it しまーす tar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?