【癒しサウンド】「涙のキッス」カバー ウクレレ弾き語り+波音リラックスタイム 心地よい

RERA chは Sea Sweet lover として
今までの自作を発表するためのチャンネルから

みなさまに癒しやリラックス、心地よいホッとする時間をお届けする
癒しチャンネルとして再出発いたします

たくさんの方々が自分の”こころ”について
見つめ直している時
私がみなさまにできることを探し続けてきた結果
友人のアドバイスからヒントを得て

癒しやリラックス、心地よいバイブレーションを
弾き語りや踊りに自然音を交え
そして沖縄の美しい景色とともにお届けすること

それが私にできる一番自然なことだと気がつきました

この作品たちに触れた方々が
癒しを感じリラックスし気づきや新たな希望を
見出すような体験となればとても嬉しいです!




第一弾は
サザンオールスターズの”涙のキッス”

ウクレレと波音を聴きながら
うたたねをしているような
そんな時間をお過ごしください



何年も前からカバーをしたいと思いながら
着手できないでいた名曲 ”涙のキッス”
本当に心地よいメロディラインに惚れ惚れします

この曲はハワイで何ヶ月もステイしていた時
友達が貸してくれたカセットテープでドライブ中に聞いていました

ホームシックにかかったころ
日本語の曲が心に沁みたのを覚えています

ハワイで聞いたサザンも素晴らしかったけど
沖縄で聞くサザンもサイコーです♪


感想などありましたらコメントよろしくお願いいたします
また、カバー曲のリクエストもいただけたら嬉しいです




【Blog】
https://ameblo.jp/seasweetlover/


【stand.fm】
https://stand.fm/channels/64845cc2590eb774d1d6d571


【LINE公式アカウント】
https://page.line.me/046udqkt

Sea Sweet
https://www.youtube.com/@seasweet-jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?