見出し画像

心ひかれることを 無邪気に夢中でやってみる

こんにちは
ライフコーチの安部みちこです。
私は滋賀県大津市で、大人のじどうかん「Season」を運営しています。

「Season」では、自分の感覚で心地よさを体感(体験)できる多彩なプログラムを提供しています。

「一緒にいて心地いい自分」も「心地いいライフスタイル」も、すべてはあなたの内側から創られます。

その瞬間、ふと、心ひかれた洋服を試着(try₋on)するように、癒し(あそび)も気軽に試してみませんか?

自分ににフィットするもの、しっくりくるものが見つかったら、あとは日常に取り込んで日々楽しむだけ…
ライフスタイルが心地いいものに変わっていきます。
今、心ひかれるものは、今のあなたに必要なこと。大切な何かに気づかせてくれたり、力を与えてくれたりします。

あなたの大切な人を思いやるように、自分のことも思いやる。
あなた自身を思いやるために、何をしますか?

子どものように、やってみたいこと、自分を喜ばせることを夢中で無邪気にやってみましょう!
内側からエネルギーが湧いてくるのを感じるはずです。

長年、私は児童館に勤務しながら子どもたちと「あそび(体験)」と「喜びの感情(感動)」を共有してきました。
あそびの共有は、大切なコミュニケーションの1つであり、信頼や心地いい関係も築いていけます。
子ども達から教わった大切なこと=〈無邪気に夢中で遊ぶ〉ことを
大人のみなさんとも共有したくて、「大人のじどうかん」を始めました。

子どもの幸せ、みんなの幸せを願うなら、大人もまず自分を満たすことから始めましょう。
自分から愛やエネルギーが満ち溢れれば、自然と周りに届き、どんどん広がっていきます。

大切なKEYは「自然」「呼吸」「表現(アート)」

「新たな人、コト、モノ」との出会いを楽しみながら、
軽やかで心地いいライフスタイルへとシフトしませんか?
「Season」がそのきっかけになれたら幸いです。

今を楽しみ、今、幸せや豊かさを感じることができれば、幸せで豊かな未来につながります。
心の奥にある悩み、願いは、コーチが優しくそっと寄り添い伺います。
メンタルサポート、マインドセットも「Season」へ
あなたの「心地いい生き方」、「自然体で心地よく生きる」をサポートいたします。


#ライフコーチ
#大人のじどうかん
#滋賀イベント
#自然体で生きる
#本来の自分と繋がる
#今ある幸せに感謝
#やりたいことの見つけ方
#居場所づくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?