見出し画像

【役者です】他己紹介

こんにちわ🐊
前回に引き続き、アクセスいただきありがとうございます!
劇団折々の自己紹介をお読みでない方は、こちらから。

本日から2回に分けて、「夏、それから。」に出演する役者を紹介していきます📣
まずは主演をはじめとした、物語の鍵を握る3人です🔑

安井役:鹿内和郎

國學院大学卒業後、フリーの役者として活動中

安井は、どこにでもいそうな、"足りない"就活生です。そして安井が発する焦燥感やモヤモヤは、誰しも抱えたことのある感情だと思っています。
そんな安井を、鹿内さんはとても魅力的に演じてくれています。その魅力が、「夏、それから。」の最高のスパイスになっています🌶

わたしの、鹿内さんの第一印象は、"良いやつ"です。
たまにエチュード(即興劇)で、"嫌なやつ"を演じてもらうのですが、あまりにもかけ離れていて、申し訳なくなってきたりします笑

作品を見終わる頃には、みんな鹿内さんの虜まちがいなしです🦌💫

平岡役:中野泰輔

國學院大学1年生

平岡は、安井とは対照的な"できるヤツ"です。
周囲に1人はいるタイプの、素直でモテるムカつくヤツです👦

中野くんはもちろんムカつくヤツではありませんが笑
わたしの、中野くんの第一印象も"真っ直ぐな人"だったので、その部分は平岡に似ているなぁと思っています!

本格的に舞台に立つのは今回が初めてということですが、それを感じさせない等身大の平岡を演じてくれています💫

小川役:水野咲

明治大学3年生

小川は、平岡の恋人です。
周囲に転がっている"押し付け"に人一倍敏感で、芯の強い女性です❤️‍🔥

演出と水野さんは、大学のサークルの先輩後輩です。この脚本を読んだ時、真っ先に水野さんの顔が思い浮かび、声をかけさせてもらいました、、!

そして小川と水野さんには、下の名前が"さき"という運命的な共通点があります😳

小川のような女性を、皆さんどう感じるんでしょうか?ぜひ劇場に足を運んで確かめてみてください!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ここまでお読みいただきありがとうございます♪
明日は、残り3人の役者紹介をお送りします💫
お楽しみに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?