見出し画像

【初めまして】劇団折々です

みなさま初めまして💫
劇団折々の仲村美祐と申します。

と言われても、、劇団折々ってなに?仲村美祐って誰?初めましてって何事?
等々、疑問でいっぱいのことと思います🤦‍♂️🙏
ですが、劇団折々も、仲村美祐もナニモノでもありません、ごめんなさい🤦‍♂️
なので、自己紹介させてください、、!!

まず、劇団折々について
映画・演劇好きの大学4年生が演出を務め、ホン・サンス好きの友人が脚本を務める、学生劇団です。
つまるところ、10年来の腐れ縁が、大学を卒業する前に演劇界に爪痕を残そう、ということで、(たぶん)人生の最初で最後に立ち上げた劇団です😶‍🌫️

次に、仲村美祐について
何者でもありません。
中学生から演劇を始めて、これまで続けてきました。
就活を経て映画の道に進むことが決まり、最後に、いつも面白い小説を書いていた友人と、自分たちが本当に面白いと思える演劇を作って、演劇とお別れしようとおもって上演を決めました。

そして、これからについて
(たぶん)人生の最初で最後に立ち上げた劇団で、言わずもがな私たちは、演劇を上演します💆💫

仮フライヤー

劇団折々 「夏、それから。」
作・武田理帆
演・仲村美祐
日時・3/17〜3/19
場所・早稲田クローバースタジオ

そしてこのnoteを通して、稽古日記のようなもの(もちろん作品についても触れます笑)をお届けしていこうと考えています💫
ナニモノでもない私たちに少しでも興味を持ってもらいたい、劇場に足を運んでいただきたい、、そんな切実な思いを込めて、更新していきます🤧❤️‍🔥

ここまでお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️
次回からは、キャスト紹介をしていきます!
各SNSでもお知らせしていきますので、フォローお願いします!

劇団折々Instagram
劇団折々Twitter

(執筆・仲村美祐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?