見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめまして。

旅行会社「シーサイドツーリスト」の
受付スタッフをしております。
鯖戸シズエと申します。


この度、自分自身の日記を付けるのと同時に
ことぽう島の発信をしていきたい思いから
ブログをはじめました。

生まれも育ちも「ことぽう島」です。
ことぽう島のことなら何でも気兼ねなく
聞いてくださいね。

趣味は旅行とカラオケです。
十八番は中森明菜ちゃんの「DESIRE」です。

最近では、写真で載せたようにぬいぐるみを
作ることにもハマっています。
ちなみにこの猫ちゃんは
シーサイドツーリストの
イメージキャラクター「シー君」です。
みなさんぜひ可愛がってくださいね!

不慣れな部分もありますが、
日々更新していきますので、
よろしくお願いします(^^)