見出し画像

cloudy crowd

高い空と僕らを
少しでも近づけよう
高台にのぼろう

雲がひとつこちらを見下ろす
痛いほどの耳鳴りを感じる

それは多分クジラの寝息を聴いた
さえぎるものない空を
ふらり…泳ぎだす

君の下には果てしない
プランクトンの大群が
あふれながら形を変える
Just like a cloudy crowd

「こんな夢を叶える暇もなく年をとった」と
誰もがつぶやく

それは君が過ごした時のまえでは
瞬きすら終わらないほどの一瞬で
儚すぎる僕らを笑っていた

君の下には果てしない
プランクトンの大群が
束の間の人生を生きる
Just like a cloudy crowd

僕をすっかり飲み込めよ
空の青さに溶け込んで
独りきりにサヨナラさ
Dear my cloud
赤潮に染まる街のなか
そのひと粒が僕だった
そのなかで自分の色さえ知らない
Just like a cloudy crowd

Just like a cloudy crowd

唄: SeanNorth/ 作詞: 佐々木久夫 / 作曲: 佐々木久夫

この記事が参加している募集

いつも温かい応援ありがとうございます!! いただいたサポートは今後のSeanNorthの活動全般に使用させていただきますm(_ _)m